これが欲しい♡ファンタジースプリングスホテル限定トート | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

おはようございますニコニコ

昨日発売開始星
ドナちゃんのスペシャルセット
なんとか予約できましたお願い

第2弾のパルパルーザも

楽しみですルンルン




こちらもキラキラ
ファンタジースプリングス
悲鳴が上がりそうな位の
詳細が色々色々発表になり
CMを見るだけでワクワクラブ

グッズもレストランメニューも
もちろんホテルも気になります飛び出すハート

気になった1つ
ディズニーホテル宿泊者限定の
エクスクルーシブトートバッグ
発売日に実物を見てから
1つ厳選して欲しいびっくりマーク
と更に下見してましたルンルン

アンバサダーホテル







アンバデザインはとにかくかわいい飛び出すハート

ミラコスタ








ミラコスタらしいデザインで

重厚感あり落ち着いていてかなり優勢ひらめき


ディズニーランドホテル







ランホはかわいいと重厚感ありで

アンバとミラコ両方のテイストが入った感じ気づき


ファンタジースプリングスホテルの

デザインはどんな感じだろうと

待っていました拍手


公式よりおかりしました


ファンタジースプリングスホテル







色合いが好きなピンクで

見た時にコレがいいびっくりマークと思いました目がハート

落ち着いたピンク好きですむらさき音符ピンク音符

でもポーチはミラコかなぁ






しかしコレがいいと思っても
まず宿泊予約を取らなければ泣き笑い
毎週惨敗してます真顔
今日も参戦はしますもやもや


万が一宿泊できる事になった時には
記念に購入しますが
発表になったグッズの数々
ホテルの宿泊費、食費と
考えるとおそろしい無気力

ホテルサイトをよく見るようになり
その時に6月のミラコスペチが取れ気づき
頼みの綱になりましたお願い



でもできるなら

ファンタジースプリングスホテル

泊まりたい泣くうさぎ


発売日には取れる気がしないので

地道にキャンセル拾い頑張ります気づき


ご覧頂きありがとうございましたおねがい