ハワイ土産の定番☆ホノルルクッキーで変更になっていたサービス | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ


ハワイ旅行記
続きになりますやしの木


ディナーの後は

お土産をワイキキで買える

最後の時間ですアセアセ


今やハワイに行ったら

誰もが買うのでは?

お土産に困った時の強い味方グー


ホノルルクッキーカンパニーやしの木




今回ハワイ物価高の為

買い物欲はわかなかったのですが

クッキーだけは自分と家族分

そして会社用に買いましたウインク


意外と賞味期限が短いのですぐ会える方にしか

買えないのが残念アセアセ


この時はハロウィン仕様でした🎃



今人気なのが

この好きな味を箱に詰めて買う方式



この時のフレーバー気づき



4種類の箱の大きさを選び

好きなクッキーを詰めていきます

自分の分なら好きな味を選べるし

少しお得なのでこちらにしましたウインク





そしてホノルルクッキーと言えば

スタンプカードがあり

スタンプがたまると売ってる箱クッキーを

もらえるピンクハート

お土産として結構な量を買うので

スタンプすぐたまるんですラブ

サービスいいなぁと思ってましたが


コロナ禍以降?

スタンプカードを出すと

これはなくなり電話番号で登録になったとびっくり

たまっているスタンプはそこに引き継ぐ事に



で、お会計をすると

この時のお会計56ドル

70ドル以上

スモールサイズの箱でクッキーサービスよ〜ひらめき

スモールだとクッキー5枚

日本円で1000円程のサービス拍手



しかしその場で言われると後14ドル分

後ろにはたくさん人並んでるし。。

あっ、いいですアセアセ



でもこの後買い足りない分発覚で

買い足しましたが

合算はできず悲しい

一回のお会計で70ドル以上でした

昨年10月時点の状況です



そうなると

電話番号の登録はなんなんだろう??

次回聞いてみようキョロキョロ


ちなみに

ビッグアイランドキャンディーズ

では今まで通りこちらの

スタンプカード使えましたウインク




そして私のもう1つの強い味方


ロングスドラッグス


サイトよりお借りしました


その名の通り薬屋さんですが

なんでもある!

日用品、お菓子、飲み物、お土産

ワイキキ中心地にある立地の良さと

なんといっても24時間営業気づき

そして安い!


電話番号の登録だけで簡単に作れる

エクストラカード

を作るとスペシャルプライスで

買えるものも多数チョキ





私はドンキまで行くのは面倒だと

思ってしまうのでロングス派OK

同じマカダミアでもABCストアより

安いのでマカダミアはここで買います照れ


ABCストア



こちらにも最後に立ち寄ります音符

今回はこちらの

ハワイ限定ルルルンマスク

買ってみましたラブラブ




お土産買うのって

結構な労力使います悲しい

疲れてホテルに戻りますが


シェラトンワイキキ内にある

ローソン



こちらにまたふらりと笑



おにぎりやサンドイッチ



ドーナツ🍩



バビーズのもちアイス

日本で言う雪見大福お団子

フレーバーは色々ありますが抹茶を気づき

疲れた時には冷たいアイスですにっこり



ここからがまた大変アセアセ

深夜まで荷造りですガーン

荷造り嫌い〜無気力

ハワイ最後の夜景を眺めて

数時間だけ眠りますふとん1




帰国後知ってショックだったのが

こちらも必ず立ち寄る

ベルヴィーハワイ



今回は自分のお土産はほぼ買いませんでしたが

こちらでハワイらしい香りの

ボディクリーム購入しましたハイビスカス


しかしこの後閉店したと知りショック

店員さんも日本人でお買い物しやすかったので

寂しいです悲しい


ご覧頂きありがとうございましたおねがい