ビックリと感激の初プレシャスセレブレーションセット☆ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

しばらく間が空いてしまいましたが
まだお誕生日前の5月スター

お友達からのお誘いで
シルクロードガーデンにてディナー🍽️

その時のお料理の内容はこちら


席に着くなり

キャストさんが写真を撮りに📷



こんな事された事ないけど⁉️

レストランでもこんな

商売始めたのかしら

後で写真売りに来るのかな凝視



なーんて何も知らない私は

考えてました泣き笑い



そしてお料理頂き

デザートのタイミング

だったと思いますが



ケーキがびっくり


そうこれは私が未経験の

あのプレシャスセレブレーションセットびっくりマーク


ビックリでロウソクついてる

状態の写真とかは一切

撮ってない〜悲しい


落ち着いた後に撮った写真です



セレブレーションセット

初めての私はもちろん

記念品は何も持っていなく


前回と現在の記念品

まだ選べたので

私はこちら選択むらさき音符ピンク音符



実物見るのも初めて気づき


思っていたより小ぶりでは

あるものの

ずっしり重く重厚感があり

ミラコスタのMがまた素敵ピンクハート




写真のフレームも40周年で

かわいいラブラブ







落ち着いた所でケーキと

杏仁豆腐頂きましたが

あまり味は覚えてません泣き笑い


お料理は物足りなかったので

このケーキ食べてちょうど良かったです🍰



現在の記念品も素敵ラブラブ


公式より



ミッキランジェロギフトで

こちらの絵画のような

ハンドタオルも購入ひらめき



タオルとしては使えず

お家でも飾ってます泣き笑い


やっぱりミラコスタ素敵ピンクハート


初めてのセレブレーションセットに

この日もビックリと

お友達に感謝の日となりましたキラキラ


ご覧頂きありがとうございましたおねがい