どうする⁈今年のサマーダイニングプラン | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんばんはニコニコ

ここ数日は暑さやわらいでいますが
それでも蒸し暑い魂

そしてもうすぐ本格的なスイカ
がやってきますむらさき音符ピンク音符
私暑さにめっきり弱くなりましたが
夏大好き風鈴

公式より




ここ数年
アンバサダーホテル
サマーダイニングプラン浮き輪
利用させて頂いてます

パームガーデンプール
大好きなんですトロピカルカクテル

ホテルに宿泊しなくても
プール利用できるプランありがたいですピンクハート

こちらも毎年予約激戦アセアセ



エンパイアグリル

ランチorディナープラン


エンパイアグリルランチ利用






エンパイアグリルディナー利用



こちらのプランチャームはつかないとの事注意



毎年少しずつ
利用方法かわり
今まで1名〜でも申込めましたが
今年は2名〜4名での利用バイバイ

そして1番変わった事は
予約方法上差し
今までは直接
アンバサダーホテルへ電話予約☎️




しかし今年はローソンチケット🎫
これって予約したらキャンセルできない⁉️

ホテルへ問い合わせしてみると
やはりキャンセル、変更できないアセアセ

と言うのも
7月、8月結構雨が多く
今までも予約日天気が悪く
何度も変更キャンセルしているので
キャンセルできないとなると辛い悲しい

なのでお天気はっきりわかる
近々でないと予約できないかなぁ
でも希望日が空いてる確率は低く真顔

リゾートサマーナイト


こちらは利用した事ありませんが

ハイピリオンラウンジ

プールサイドでの

食事がつくタイプになります









こちらはいつも、ローソンチケット

での予約だったと思います気づき


サマーダイニングプラン
悩みます浮き輪




ご覧頂きありがとうございましたおねがい