ビックリと感謝の連続のお誕生日♡ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんばんはニコニコ


お誕生日ネタがまだありますので
綴らせて頂きますウインク


先日のお友達とのバースデー前日イン🎂
ふと立ち寄った
グランドエンポーリアム


ハンディタイプの扇風機
ずっと欲しいと思いつつ
これっ!というものに出会えなく


1000円以下でも買えるので
買えばいいのに
そこはこだわり強く
ずっと扇子🪭で頑張ってました泣き笑い


それがエンポーリアム入り口付近にあった
これ!


かわいい〜ラブ

どうしようかなぁと迷っていると

お友達が誕生日プレゼント🎁

で買ってくれると



いやいや、自分で買うからと

言いましたが結果

プレゼントしてもらう事にキラキラ




持ち手やミッキーが七色

だけでなく七色に光るんです気づき

夜のパークで使いたいニコニコ





風の強さも強弱とあり

光るバージョンと光らないバージョンで

全4通り拍手



夏は会社に到着すると

汗が止まらなく魂

扇子でいつまでもパタパタしてましたが



こちら使うようになってからは

一気に汗が引くOK

今まで何をやっていたのでしょう悲しい



デスクに置けるので

かなり重宝してます拍手



この夏は普段使い

パークでも手放せなくなりそうですラブラブ



そして

今回ビックリしたプレゼント🎁


私の職場は男子ばかり

お誕生日当日はパークには

行かない事になったので

お仕事終わりに私のお誕生日祝い

をしてくれる事にむらさき音符ピンク音符


それだけでも充分だったのですが

驚きのプレゼントが!




こちら

東京バナナ

ディズニー100


缶の中にはクッキー

そしてこの豆皿がついた

豪華セットびっくり







会社にはディズニーが好き

という男子はいないので

これをチョイスしてくれるとは

驚きでしたびっくり


こんな豪華な品物

感謝ですキラキラ


もう1つ驚きのプレゼント🎁


ポップマートディズニー100



マリーちゃんが欲しいと思いつつ

マリーちゃん出る気がしなくて

躊躇していたお品


さいりさんより頂きましたラブラブ


ジャン!


マリーちゃんラブ





かわいい〜飛び出すハート


さいりさんには他にも

頂いていてましてキラキラ

ありがとうございますお願い


皆様に感謝ですむらさき音符ピンク音符ブルー音符


続きますニコニコ


ご覧頂きありがとうございましたおねがい