シルクでの初体験2つ☆その①シルクロードガーデンディナーコース | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

昨日降り続いた強い雨☔️
恐怖さえ感じましたが
私の住む地区も警戒レベル4

寝ずに雨が弱まるのを待っていると
夜中3時に川の氾濫危機アラートピリピリ
地震のアラート以外初めてで震えましたガーン

幸い大きな被害はなかったですが悲しい



少し前の記事で触れていましたが
お友達からのお誘いで
シルクロードガーデン
にてディナーをする事に🍽️

私、シルクはお休みの日に
旦那さんとお夕飯を食べに
という感じで
コースよりはお安め💸
そしてボリュームもある
アラカルトしか頂いた事がなくキラキラ

この日も
アラカルトにしようと思ってましたが
旦那さんとの時はコース食べないし…
とシルクでのコース
初体験しましたウインク

メニュー、お値段にも惹かれた


公式より


こちらに決めましたラブラブ


シルクのメニュー表素敵〜キラキラ




コーススタートキラキラ


前菜



前菜、40周年コースと
同じなんですラブラブ

エビの紹興酒漬け🦐
マグロ、そら豆、鶏肉
ガーランドは酢漬けの大根で
美味しいラブ


真鯛の葱生姜蒸し

帆立貝のチリソース




真鯛はチャイニーズティータイム

のものと似てる?

チリソースも美味しく

ご飯欲しい〜



牛フィレ肉と野菜のスパイシー

味噌炒め




お肉柔らかく

私好みのスパイシーな味付け

味結構濃いめなので

更にご飯欲しい〜


ご飯とピッタリな2品です拍手



桜海老と菜の花の炒飯




えっ⁉️もう締め⁉️

と思う位まだお腹に余裕ありで汗うさぎ

本当にご飯食べてればちょうど良かったかも泣き笑い


なのでこのコースは

軽くコースが食べたいと思う時に

いいかもですOK


お腹ペコペコ状態では

足りないかもニコニコ


フレッシュフルーツ入り杏仁豆腐



特製杏仁豆腐(メロン)



今月の杏仁豆腐
大好きなメロン🍈飛び出すハート

通常のコースの杏仁と
両方オーダーで
お友達とシェアしましたピンクハート

なんですが!
この後の素敵な出来事により
杏仁豆腐の味は記憶にありません爆笑

続きます星

明日のお休みは狙っていたものが拾え飛び出すハート
この日以来の舞浜DAYですピンクハート

ご覧頂きありがとうございましたおねがい