風邪、中耳炎、気管支炎でした | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

初めましての方はコチラからお読みください

成長記録


こんばんは

明日はXmasですね




少し早いですが、ばあばサンタからプレゼントを貰った梨愛です



歩く、動く、鳴くワンちゃん(柴犬)、電源入れた途端泣きました



動かなければ怖がらないのですが




そして先週から風邪で18.19日(水.木)と23.24日(月.火)と保育園、行けずママも仕事休みです



わかりにくいですが、鼻水カピカピ、目もショボショボ、ウルウルしちゃっています
「寒いから風邪ひきやすいでしゅね」






サンタさ~ん、梨愛の風邪を治してください


Xmasプレゼント悩むに悩んでメルちゃんお世話セットにしました


対象年齢1歳半~なので少し早いかもですが、きっといつかは買うと思いますし



ちぃぽぽちゃんと悩みましたが睫毛が立体的だと取って食べてしまいそうなのでメルちゃんにしました






たくさん遊んでくれると嬉しいなぁ


明日の朝、枕元にプレゼントを…ママサンタ降臨です





梨愛、早く風邪良くなってね




Xmasケーキ、ホールだと食べきれないですし、梨愛もあまり食べないかなぁと用意しないでいたら、ばぁばから差し入れ


地元では有名なケーキ屋さんのもので美味しかったです


ただ歳をとったのか(ママは28歳)学生や10代の頃のようにはケーキ屋やお肉が食べられなくなったなぁと痛感しました



また更新しますね