* * * | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

初めましての方はコチラからお読みください

成長記録




先日、母子ともに不調と書きましたが梨愛は熱も下がり中耳炎による目脂はありますが比較元気に過ごせています



(トップス:メゾピアノ90/パンツ:クーラクール80)

伝い歩きで何処までも…成長は嬉しいですが手の届くところ全て引っ張り、床に落として一緒に転んでしまう為テーブルや棚の上にものが置けないこの頃です





一方でママ(私)は体調が優れず、久しぶりに血液検査など診ていただきました





結果は…



低栄養状態









え…




まさか、まさかの結果でした








確かに体重は減っていたけれど、それなりに量は食べていたし、拒食ってほど低体重でもないからと甘くみていました




娘のこととなると過保護ってくらい神経質になってしまいますが自分のこととなると…なかなか






職場の先輩看護師に言わました




ママがちゃんと栄養と休息とらなくちゃダメ!!


ママが元気じゃなくちゃ梨愛ちゃんも元気じゃなくなっちゃうよ。


シングルマザーなら尚更、ママの身体が大切だよ。


ママが病気になったら苦しむのは大切な梨愛ちゃんもなんだから、梨愛ちゃんのことを大切に思う分、自分の身体も大切にしてあげなくちゃ!!






確かにそうですよね




梨愛を大切に思うからこそ自分の身体もだよ大切に、私が働けなくなったら、家事育児に支障が出てしまったら苦しむのは梨愛






ベッド下に数十缶あるエンシュア…消費期限は再来年ですが上手く活用(消費)して体調を整えたいです





また更新しますね



おやすみなしゃい