幻想水滸伝の新シリーズ「百英雄伝」予約完了!(ゲーム) | ココアラテぷらす、ときどき読書

ココアラテぷらす、ときどき読書

子宮筋腫発覚!どうなる私!?
2019年にステージ0の乳ガンが発覚しました。(5月20日に手術しました)
婦人科と皮膚科と外科にも定期的に通院してます。

幻想水滸伝の新シリーズ作品の「百英雄伝」予約しました。(Amazonで)

お馴染みの仲間、100人超えなのですが。。。(笑)

このシリーズ、全部プレー済みです。

今作はPlayStationやNintendo Switchでもプレーできるのですが、その肝心の本体が今現在、手元にありません。(私が予約したのはNintendo Switch版なのです)

ライトを購入予定なのですが。

 

以下はAmazonでの紹介文となります。↓

  • 『百英雄伝』の舞台オールラーン大陸。そこには多くの種族、価値観、文化が存在する様々な国があった。その一つ、強大な軍事力を持つ「ガルディア帝国」は神秘的な力を持つ「原初のレンズ」の捜索を行っていた。主人公・ノアは「諸国連合」の警備隊に入隊し、帝国と共同のレンズ捜索の任に着くがそこで一方の主人公、帝国の尉官セイ・ケースリングと出会う。二人は共に苦境を乗り越え、それぞれの想いを知り、やがては目的の「原初のレンズ」を発見する。それがやがて帝国と諸国連合の戦乱を起こすとはまだ知らずに。そして、3人目の主人公「魔導レンズ」を扱う特殊な技術を受け継ぐガーディアンの少女、メリサもまたその戦乱へとその身を投じていく。彼女の信念とともに。
  • ノア、セイ、メリサは戦場と化した「オールラーン大陸」で百人以上の個性豊かな英雄たちと出会います。英雄たち一人ひとりにはそれぞれ過去や信念があり、時にぶつかり合いながら、共に戦う仲間となっていきます。(以上、紹介文終わり)
幻想水滸伝をプレーしたことがある方ならお馴染みの本拠地もあるようで。
私が好きなのは、幻想水滸伝1なのです。(無印とも呼ばれています。まだ後のシリーズが出るか分からなかったため)
 
とにかく、グレミオを生き返らせるのに必死になって仲間を集めまくった過去があります。
 
坊ちゃんとグレミオの関係がとっても好きで。
2になると、坊ちゃんは少しだけ登場だったかなぁ。。。
 
あぁ、届くのが楽しみですラブラブ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ