また500グラム戻ったよ〜(涙) | ココアラテぷらす、ときどき読書

ココアラテぷらす、ときどき読書

子宮筋腫発覚!どうなる私!?
2019年にステージ0の乳ガンが発覚しました。(5月20日に手術しました)
婦人科と皮膚科と外科にも定期的に通院してます。

さっき、体重計に乗ったら、せっかく1キロ減ったと思ったら、なんと500グラム戻っていました(涙)

私のばかっ!

ということで、またキツイ体重制限の始まり、始まり。

 

ちなみに、今日の朝食は、チクワ1本と、あとは低脂肪牛乳をちょっとだけ入れたブラックのコーヒー。

それと、きのこの味噌汁(昨日、母が作ってくれていました)と鮭の切り身。

あとは、春雨の中華サラダ。

さてさて、これでどうなることやら!?

 

ということで、なかなか体重が落ちない私に変わって紹介するのは「大人のカロリミット」ですニコニコ

 

私、この商品、実は以前に飲んでいました。

で、体重がどうなったかというと。。。

ご想像にお任せします(笑)

体重はキープ、といった感じでしょうか。

そんなにはスルスルとは落ちてくれなかった感じです。

でもきっと飲み続けることが大事なんでしょうね。

 

「機能性表示食品」とお墨付きなので、きっと「効く人には効く」商品なんだと思いますニヤリ(←あぁ、元も子もないなぁ)

でも飲んでみて損はないかと思います。

 

相変わらずの体重制限な私。

さてさて、この後、半月後、どのぐらい体重が減っているのか?

乞うご期待!と言いたいところなんですけれども。

気付いたら、減ったり戻ったりの繰り返し。

あぁ、閉経前の恐ろしさ。

きっと女性ホルモンも大幅に減ってるんだと思います。(血液検査、7月にする予定なんですけれども。ちょっと怖いような、楽しみなような)

 

なんだか顔に変な脂(?)が出ているような感じがしていますダウン

これって一体なんなの!?っていうことになってるんです。

ちょっとこわーい!

誰か、助けてー!

ヘルプミー!(稲川淳二さん風に)

 

「怖いよ、怖いよー」ゲッソリ