本を読むのは昔から好きですが

最近は、めっきり

ビジネスとかお金の本ばかり読んでます。

 

どうも、タロット占い師・ヒーラーの綾華史織です。

 

最近読んだ本。

どれも面白くておすすめです!

 

 

シータヒーリングの本もあるらしいと

中込あいさんのブログで初めて知りました。

 

 

 

そっか、あるのか…!

Amazonでシータヒーリングと検索したら出てきました。

え、読みたい(笑)

 

なんか応用編の本もあるじゃない。

 

私、読んだらいいかしら!?

 

 

お読みなさい。

新たな知見が広まるかも。

 

まさかのGOが出ました!

今、積読している本が読めたら買ってみようかな。

(新しい本大好き)

 

 

ヒーリングでも占いでもなんでも

お金をかけられないって方は

まず本とかYouTubeとか

ググってみることをお勧めしますよ。

 

今や、無料でたくさんの情報が手に入る時代です。

だからこそ取捨選択はしたほうがいいけれど、

 

私も、占いは習いに行ったけど

自分で調べて自分に合うものをミックスしています。

 

 

 

じゃあ教室ってどんなメリットがあるの?

と思われるかもしれませんが

 

教室は、それを提供されている方が

勉強したり経験したりして得たものを

ぎゅぎゅっと詰め込まれたものになります。

提供されている方の時間、知識、経験がその教室の価値です。

 

だからお金を使って、それらを会得するのに使うであろう時間を買えるわけです。

 

大人数で何か月も受ける講座とかだと

また違う価値もあるだろうけど

シータヒーリングの手法だけなら

あいさんもおっしゃられているけれど

何十万もかける必要はないですよ。

 

 

お金がなくても

自分の時間を使って調べればいいし

時間がなくても

お金を使って時間を巻けばいい。

 

 

活字を読んで理解するタイプと

音声で聞いて理解するタイプがいるように

 

本を読んでも分からない

難しいっていうのはあると思います。

そこで初めて教室を検討してみてもいいと思います。

 

 

実際、

ヒーリング教室マンツーマンを受講されて

ウォークインされてたり

前世で悪魔的存在と契約してたりして

うまく繋がれないって方、けっこういらっしゃいます。

 

それは本で読んでるだけじゃ、なかなか気づけないからね。

 

エネルギーマスター編は

ちょっとやりたいことを

先にババッとご提供したくて

日程はまだ未定ですが

(すみません)

マンツーマンは受講していただけますので

 

 

 

本を読んでも、難しい…

って方もお気軽に受講してくださいね!

 

 

 

綾華史織のタロット鑑定・ヒーリングについて


タロット鑑定・ヒーリングのご依頼は

HPのご予約フォームからお願いいたします。

 

鑑定についての詳細もHPにてご確認ください。

 

空き状況

HPのスケジュールカレンダーでご確認ください。

 

たくさんの可能性の中から、
あなたを彩る最高最善の道を
見つけてゆきましょう!

 

ポイント​colorer Tarot -クロレ タロット‐ポイント

サイト:https://colorer-tarot.fool.jp/

ブログ:https://ameblo.jp/ayaka-rin27

メール:ayaka_rin★outlook.jp(★→@)

綾華史織(旧:彩桜りん)

メール担当 中川

 

綾華史織の教室一覧スター

■ビギナーさんでも今日からスタート!1dayタロット教室

■見えない世界を使いこなす!エネルギーマスター編

 

詳細は下記にてご確認ください。

 

教室をマンツーマンで受講できます
詳しくはコチラの記事をご確認ください。