こんにちは!

タロット占い師・ヒーラーの綾華史織です。

 

タロット教室(初級)のマンツーマンレッスンについて、

改めてご案内させていただきます。

(2024年4月現在)

 

 

 

「ビギナーさんでも今日からスタート! 1dayタロット教室」

 

内容は、

タロットを触ったことがほとんどないという初めての方

基礎をしっかり学びなおしてみたい方向けの講座です。

 

別で開催予定のヒーリング教室は、

タロットのYESorNOをしていただく前提となっているので、

YESorNOのやり方を学んでみたい、という方にもお勧めです。

 

 

 

教室のメリットは、やはりいろんな方々の意見が聞けること。

その時その時、オンリーワンの教室の内容になったりします。

 

ビギナー編は、ご自身をまず占っていただくので

他人を占うことに抵抗がある、緊張するという方もご安心くださいね。

 

 

ただ、複数人は緊張するなぁ、という方

綾華の熱弁を1対1で聞きたい方(笑)は

マンツーマンで受講していただくことが可能です。

 

【料金】

23000円

 

【時間】

13時~18時(休憩あり)

※12時~17時応相談

 

【場所】

綾華しおりの個人サロン

※ビギナー編は対面のみとさせていただきました。

内容的にオンラインがやはり難しいとの判断です。

遠方の方は申し訳ありませんが、ご了承をお願いいたします。

 

 

マンツーマンのメリットは

しっかりとみっちりと質問や鑑定の練習に使えること

シータヒーリングの手法をすでにご存知の方は、

それを踏まえて内容をお伝えします。

 

 

【注意】

タロット鑑定・ヒーリングは内容には含まれておりません。

別でタロット鑑定・ヒーリングもご希望の場合は、

教室受講料+鑑定料となります。

 

 

日にちは、空きのある日でしたらご予約可能です。

メールフォームにて「マンツーマンレッスン」をご選択ください。

 

 

 

※空き状況が「残〇名様」となっている日はご予約できません。

前半・後半で日にちを分けての受講をご希望の場合は、

通常の鑑定としての枠になりますので、鑑定料×お時間の料金となります。

あくまで、教室としての時間での受講が前提の料金となっております。

 

綾華は燃費が悪いので、合間に糖分を補給させていただいております…(笑)

 

 

教室もマンツーマンも、

お伝えしたいことは時間の許す限り詰め込んでいます。

情報を出し惜しみなんてしません。

コレ受講したら次コレを受講してね、なんてありませんし、

まずは大アルカナのみ、なんてこともしません。

小アルカナも入れた78枚、最初から使ってお伝えします!

 

タロットは難しいもの、怖いものなんかじゃないし

時間をかけて学ばなければ使いこなせないもの、でもありません。

 

 

目に見えない世界を味方につけて、

綾華と一緒に、タロットの世界を楽しみましょう!