皆さま、こんばんは!

タロット占い師・ヒーラーの綾華しおりです。

 

 

 

仮ページが完成しましたので、ご案内いたします。

私が常日頃、

鑑定で使っているヒーリングの技法を伝授する教室

エネルギーマスター編を始めることとなりました!

 

 

全てなるものの創造主と繋がり、

潜在意識の書き換えやヒーリング、

前世を見て、どんな魂のクセがあるのかを知ったり

体の様子を見て癒したり、

チャクラを整えたり。

 

様々なことができる”無双魔法”を伝授する教室です。

 

人間ならば誰しも備わっている霊的感覚を使うので、

特別な能力や才能なんていりません。

 

プロのヒーラー・占い師を目指す方は

自分のエネルギーを消耗し他者の負をもらうことなく

安全にヒーリングを行うことができます。

 

日常生活においても、

本来の自己を信じ、

本当の自分と繋がり

より生きやすくなっていくための技法です。

 

 

そんな、無双できる魔法。

戦国無双ならぬ、現代無双ができちゃいます。

 

 

詳細は、下記ページをご覧ください。

(タブが分かれていますので、ヒーリング教室をクリックしてください)

 

 

そして

私が鑑定でよく言っている

潜在意識顕在意識をそろえて

”現実化を加速させる”

こういった内容も、教室で触れたいと思っています。

 

私が鑑定でよくお伝えしている「ワーク」

実はこれも立派なエネルギーワークなんです。

 

自分が今どんなマインド、在り方なのか

自分が今、どんなエネルギーを放っているのか

そしてどんなマインド・エネルギーでいたいのか

 

これで現実は創造されます。

ここもセットで行うと、より望む未来を創造しやすくなります。

私自身が実践し、現実を創造してきたからこそ言えます。

 

これに関しては時間が絶対に足りないので

いつか別で講座とかをやりたいなとは考えています。

その際は改めてご案内させていただきます。

 

 

 

 

こちらの無双魔法を学ぶエネルギーマスター編は

今はページを作ったところで

まだ日程まで決められておりません…。

 

日程が決まりましたら、随時ご案内いたします。

リクエストがございましたら、いつでもお問合せくださいね。

 

 

また、マンツーマンレッスンも受講していただけます。

エネルギーマスター編はオンラインでも受講していただけます。

 

(※エネルギーマスター編は、綾華の鑑定か教室を1度でも受けたことがある方のみとさせていただきます)

 

 

エネルギー使いになって、この地球で遊びましょう!!