ヲタクは今日も元気にヲタクです。

どうも、タロット占い師・ヒーラーの綾華しおりです。

 

 

 

↑久しぶりにまつエクを付けました。

LEDまつエクです。

サブブログにも書いていますので興味ある方は是非。

 

 

 

さて、サイトをぽちぽち修正中です。

新しいメニュー表示の枠組みを、

この前のGWに、姉が来た時にやってもらったんですが…

スマホでの動作確認をする時間がなく、姉は大阪に帰ったんです。

 

そこから、自分で修正と新しいページ作りをしていたんですが…。

 

どうも今のままだと、スマホで新しいメニューは動作しないみたい。

 

 

↑PCだと表示される。

 

 

諦めかけたんですが

姉が

「8月のお盆に行ったときに修正するから今は仮ページでやっときなよ」

と言ってくれました。

天使?女神?

(そういえば姉の魂の出自とか、見たことないな)

 

 

てわけで今は仮ページを作成中。

今回、姉には

コスメでの報酬の支払いの許可を得ました笑

 

 

アイシャドウは送ったことがあるので

リップとチークを送ろう口紅

 

この前、試しにつけてあげた

KATEのリップ7番が似合ってたから、それは決定。

 

 

チークはどうしようかな。

 

キャンメイクのチーク16番

セザンヌのチーク3番

セザンヌのチーク1番

どのチークの色、質感が姉の肌の色と質感に合うか、教えたまえよ。

 

 

 

キャンメイクの16番

ライラックフルール

(写真のはリニューアル前の)

 

とってもいいじゃない。

血色も良くなるし、ツヤもあるほっぺになりそうキラキラ

 

色が複数あるので、混ぜてムラなく塗ることが大変そうではある。

と思ってたら、ワンドの10の逆位置で、まさにそうでした。

単色をテキトーに塗るほうが、ラクだもんね。

 

このチークはセザンヌよりツヤっぽく仕上がります。

 

 

セザンヌの3番

ミルクモーヴ

 

素晴らしい。

間違いない。

パーフェクツッ

 

いちばん、コレかなーと思ってたチークが100%でした!

ただ3番は、ちょっと可愛らしい色だから少し迷ってました。

姉は大人っぽい色が似合うので、

シャドウもリップも大人っぽい色。

頬だけ浮くかなぁと思ったのですが…

 

吊られた男のカードの

黄色が、全く違う色のコントラストを現している気がしてきて(深い)

 

アイシャドウチークリップのコントラストみたいな。

今ってね、アイメイクでも

水色のシャドウ赤いアイライナーとか

反対色を入れるのが今っぽいメイクなのよ。

同系色にまとめようと青いライナーとか入れると、数年前の古いメイクになるんですってよ…!

 

吊られた男は…それを現している…(深い)

 

 

セザンヌの3番

フォギーローズ

これもいい。

落ち着いた印象。

大人なちょいくすみローズなので、元気な血色感!てわけじゃないけどね。

 

 

秋冬とか、フォーマルな場とかはこっちもいいかも。

 

 

この3つならどれもイケそうですね!

とりあえず今回は3番のミルクモーヴにしてみます。

 

 

 

あとはグロス系も付けたくて

ディオールかヴィセで聞いてみました。

(ヴィセはディオールに激似としてバズったのよ)

 

 

 

ディオールのほうが良い!!

と出たんですが…

 

逆位置カードの理由

プランパーのピリピリ感が物足りない?とか色々聞いてもNOで

 

グロスを口紅に重ねるってことをあんまやらないってこと?

と聞いたら

 

そうです。重ねません。

 

あああ~…

忙しい朝に口紅とグロス重ねるとか、メイク好きしかしないよな。

そうだよな。

 

しかも普通のリップクリームを下地に塗ったら、口紅、グロスと3つも重ねることになるもん。

ペンタクルの3じゃん。

 

そんな面倒なこと、コスメヲタしかしないよねええ~~

ヲタレベルになると、5種類ぐらい重ねだしますからねぇ。

 

 

でも、プランパーリップは前つけてあげたとき、気に入ってくれたっぽいので、ディオールもあげようと思います。

 

コスメヲタは、あれもこれもあげたくなりますが、一旦これぐらいで抑えておこうと思います。

姉の反応が楽しみですキラキラ

 

 

綾華史織のタロット鑑定・ヒーリングについて


綾華史織へのタロット鑑定・ヒーリングのご依頼は

HPのご予約フォームからお願いいたします。


対面鑑定・ヒーリング

60分 12000円

90分 18000円
京都市内の京阪「中書島駅」近くのサロンで行います。(女性限定)

オンライン鑑定・ヒーリング

60分 12000円

90分 18000円
Skypeで行います。

(Zoom準備中)
時間は13時~21時まで(20時受付終了)

 

お客様のご感想はコチラからご覧いただけます。

 

 

空き状況

HPのスケジュールカレンダーをご覧下さいませ。
 

 

お支払い方法

・ゆうちょ銀行へのお振込み

・PayPay

オンラインのご新規の方のみ前払いとなっております。

(対面の方は当日手渡しが可能です)

 

たくさんの可能性の中から、
あなたを彩る最高最善の道を
見つけてゆきましょう!

 

 

ポイント​colorer Tarot -クロレ タロット‐ポイント

サイト:https://colorer-tarot.fool.jp/

ブログ:https://ameblo.jp/ayaka-rin27

メール:ayaka_rin★outlook.jp(★→@)

綾華史織(旧:彩桜りん)

メール担当 中川

 

ビギナーさんでも今日からスタート!1dayタロット教室スター

次回開催日…5月24日(金)乙女のトキメキ募集中!乙女のトキメキ
タロットカードをこれから始めたい!
本を読んでも難しくて結局使いこなせない…
そんな方におすすめの教室です。
「1日でタロット占いが出来るようになる音符
ノウハウをすべて教えます☆
詳細は以下リンクからご確認ください。

 

ぽってりフラワーこの教室をマンツーマンで受講できますぽってりフラワー
詳しくはコチラの記事をご確認ください。