続きの続きでーす。


バイクのセッティングも終わり、専用の靴をカチッとはめてバイクに跨りました!

あとは、スタートを待つのみ。


暗闇の中、心地よい音楽が溢れていい感じ!

ノリノリではじまります。

リズムに合わせて漕ぐみたいなんだけど上手くリズムが合わずに、気持ち悪い。


インストラクターの掛け声に合わせて立ったり、腕を曲げたり。立ち漕ぎが心拍数上がるのかな?

1曲終わる頃には既に汗だく。

こ、これは、最後まで持つのか!?と、不安に。

汗をタオルで拭い、水分取って、

とにかく見よう見まねで、リズムは合わないけどとにかく漕ぐ!!

たって漕ぐのはいける!けど、リズムがやっぱり合わなくて嫌だー!!

何曲目なんだろうか。ぜーはー、呼吸も荒く、汗も滝のように流れてきて、タオル大活躍。

腹筋の曲があり、ダンベル持つ曲もあり。

ダンベルがつらい!!腕あげるのつらいよー!!

そして、やっとの事で、最後の曲。

もうバテバテ。

少し休み休み、なんとか最後までたどり着きました!!

しんどいー!!

でも、汗かくの気持ちいいー!!!!!


昔、ダンスレッスンにハマってた頃、

踊りながら息切らせて汗かいて、気持ちよかったなーと思い出しました。


ジムで1人でランニングマシーンで走って汗かくのと、爽快感が違う!

これは、いいかも!続けたーい。

って、感想です!笑


ストレッチをして、バイクをもとの高さにもどして、終了!


シャワー激混みだったけど、初回だしどんなもんかと、並んでみました。


並んではいるけど、数もあるので数分で順番来ましたよ。

シャンプーとボディソープは備えついてて、汗流して汗だくの髪も洗いすっきりさっぱり。

ドライヤーして、少し落ち着いたかと思いきや、部屋自体が暖かめなので、顔は真っ赤。

まぁ、これは仕方ない。

レンタルしてたタオルとウェアを専用BOXに返して、初回レッスンだったので、受付へ。


トライアル期間の説明と、1ヶ月間ウェアとプロテインが半額だという紹介。次回からの受付の仕方を聞いて、カードを発行してもらい終了です。

次回予約もとっていくように聞かれたけど、友人待たせてるし、予約は友人に聞けばいいし、早めに切り上げてもらい、初回終了です!


フレンド紹介特典で、トライアル期間内はウェアとタオルがレンタル無料なので、1ヶ月は借りようと思ってます。

受付で、フレンド特典と言えば言いそうです。

その間に可愛いウェア買おーっと!!


あ、私の紹介コードは、初回にも書いたけどまた貼っておきますね。

普通に申し込むより、トライアル期間レンタル無料したい方はお得なので是非!

フレンド紹介コード 


このあと、友人と感想を語り合うランチをして来ましたが、それは余談なので機会があれば。
既に、もう3回レッスン行ってきましたが、続きそうです!

今日楽天スーパーセールで、可愛いブラとかポチりました♡
トライアル期間終わったらそれ着ていくぞー!
痩せるぞー!!