行ってきました!と書いたけど、

初回のことを書き残しておきマース。


まず、トライアル期間として、1ヶ月1100円のプランで申し込みました。

1ヶ月通い放題で、トライアル期間内に解約すれば手出しなしなので、合わないなーと思ったら解約すればOKのようです。


さらに、私は友人の紹介で申し込んだので、トライアル期間内はウェアとタオルが無料です!これは嬉しいー。

ジムとかいくのに、何が面倒って、荷物が多いのと洗濯です(笑)


私からの紹介コードは下に貼っておきますので、体験行く方はこちらから予約の方が絶対お得ですよー!(キャンペーンも適用されました!)

フレンド紹介コード 



会社帰りでも身軽に行けるので、体験っぽいウェアでも全く問題なし!


私はトライアル期間後2ヶ月無料キャンペーンをやっていたので、3ヶ月1100円なんですけど、気をつけなきゃなのは、2ヶ月目からは退会時に2万とられるようなので、ヤメ時の判断ですね。

1ヶ月通って、続けられそうなら、継続判断の予定です!


まず、スマホで登録して、初回レッスンを予約します。初回は、運動不足の私はBB1という、いちばん簡単?なレッスンを予約しました。

バイクの場所も予約するんだけど、とりあえず1番隅っこに。

周囲を気にしないという点では隅っこは正解だったけど、目の前に人がいた方が初回はいいかも。

インストラクターが中央にいるので、その目の前の3列目くらいが、個人的におすすめ!

2回目はそこ予約しました。

(慣れてる人は後ろの方から埋まっていくみたい)


30分前には来てねと書いてあったので、45分前に向かいました!

長くなるので続きはまた次回。