先日ドラゴンアクティベーションを受けてから



私自身、実際に変化を感じたことを



本日よりご紹介して行きたいと思いますおねがい!



👇HIROさんより許可を頂き、掲載しております💓


参加した体験会はこちら龍キラキラ


体験会についてはこちら龍ラブラブ


※私個人の変化になりますので

 

 参考程度くらいの軽い感覚でご覧くださいニコニコキラキラ



①龍の背に乗ってる実感がある龍キラキラ


②とても涙もろくなった悲しいラブラブ


③人間関係の悩みが解消された爆笑ダッシュ


④自分を癒す方法を知り日々ハートが

 
 癒されていることが実感できるひらめきガーベラ


⑤日々自分を好きになれる照れキラキラ


⑥体重がどんどん減って−5キロ突破指差し飛び出すハート


 感じる力が上がってる実感があるキメてる雷
 

⑧毎日幸せで仕方ない日々を送れるようになるハート



体験会に参加してから約2週間ほど経過して


私自身これだけの変化がありましたおねがいキラキラ



毎日が楽しく、生きやすくなり自分も癒され


感じる力も上がって体重まで減るひらめき!!



控えめに言っても最高じゃないでしょうか照れ!?



いまだ私自身でも信じられない変化の毎日であんぐり



変わりたいけど何をしたらいいかわからず😭💦


興味はあるけど参加するのもめっちゃ怖い不安雷


そんなビビりな私が一回の体験でここまで変われた


ドラゴンアクティベーション龍キラキラ


ほんの少しでも興味を持たれた方は

HIROさん龍💓のイベントへの参加を

是非オススメ致しますひらめき飛び出すハート



スピ好き、龍さん好きなお友達を作りたい雷


という理由でも全然いいと思いますよおねがいガーベラ



実際私にもこれからずっと仲良くして行きたい


仲間にHIROさんのおかげで出会えました照れキラキラ


お時間のある方はお茶会🫖まで参加したら

熱男でスイーツ男子なHIROさんも見れますよ指差し

直近の今年最後の体験会についてはこちら龍スター

HIROさんのイベントについてはこちら龍💓