お腹に優しい、おうちごはん♪ | 彩の暮らしを綴る

彩の暮らしを綴る

「昔を知り、今を生きる」彩の暮らしの日々♪

おうちごはんシリーズをまとめてupカナヘイうさぎ
朝ごはんなんですけどねおにぎ




{6F0C8943-A9F2-47B0-90F1-9386699E8CD5}


{35D3D54A-5ED5-455F-8186-DFB73A590157}


{1D05FA84-7B30-4D1C-A207-C07A42183312}


{481717FB-E544-473F-9A10-F29FF0B7A453}


{4895DE7E-F04C-47E3-90D6-7EBA766F543A}






朝ごはんたまたまなんだけども
お茶漬けにしたとき調子よくてカナヘイピスケ
(胃もたれしなかった)




もともと胃弱体質だからか、
胃の調子にめちゃくちゃムラがありあんぐりピスケ




それは天気だったり、
(雨が近いと低気圧だと動きが悪い)
女の子の日前の2週間だったり、
(胃が荒れやすくなる気がします)





調子いいとなんてことないのだけど、
ふとした時に『あ、胃を休めなきゃ』
など思いますやる気なしピスケカナヘイ花




たまたま寒いとかの理由で、
お茶漬け食べたらお腹が楽で♪♪




朝ごはんって、
一日のスタートだから大事でしょ?
そっから朝ごはんにお茶漬けを
もってくるのを始めてみましたカナヘイうさぎ




たまに飽きる(笑)
そうゆう時はパンとか気分で変えるカナヘイハート




スーパーで色々と、
お茶漬けコーナー見るのも楽しい!
本当は色々食べてみたいから
もう少し中身少ないといいのにと思う。
今のまだあるから買えないショックなうさぎカナヘイびっくり
とか地味に思う(笑)




買えばいいのにねあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




料理の写真を撮るのも楽しいカナヘイハート




美味しく見えるようにって
めーっちゃ難しい!!
盛り付け方も重要なんだなとか
勉強しておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




お腹に優しい食事を心がけたいです。