織田信長のからくり人形(*^◯^*) | 彩の暮らしを綴る

彩の暮らしを綴る

「昔を知り、今を生きる」彩の暮らしの日々♪

前回の続きカナヘイピスケ




織田信長のお父さんが居るという神社を
見てみたくて歩き進みましとびだすうさぎ2カナヘイハート




地図見ながら半ば迷子とびだすピスケ1
なんとかたどり着いたけどまさかの工事!




 
{43291393-CAD1-4315-A80C-542D038EB879}






もともとがどうゆうふうだったかは、
ネットで見ていたから「あれ?本当にここ?」
と、分からないくらい違いましたあんぐりうさぎ




中でお参りしたあと、
からくり人形が出るらしいので、
それまで向かいのお店につながるうさぎカナヘイきらきら





{3D2DDA84-D53B-4E01-A648-B17D91E7B2AF}






味噌煮込みうどんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
めーちゃくちゃ寒かったから温まった大泣きうさぎ





大須商店街は屋根があって日陰だから
風があるとめーちゃくちゃ寒いショックなうさぎカナヘイびっくり
夏は涼しいんだろなぁ。。





食べ終わって、からくり人形観ました!










雨降ってたりだと見れないし、
湿度の関係で開かない場合もあるし、
という説明だったから見れてラッキーとびだすうさぎ1カナヘイハート





{DF67025B-EEFB-4156-BBB2-DE7720A82E4A}






色々商店街を歩きましたとびだすうさぎ2




行きたかった和食器屋さんが閉店していて
ガックリ致しましたあんぐりピスケカナヘイびっくり




呉服屋さん結構チラホラありましたが、
どこも閉店ばかりが目立ちましたショックなうさぎ
今時の洋服屋さんは沢山ありました!




時代の移り変わりですねつながるピスケ 




ご飯屋さんが美味しそうでカナヘイハートカナヘイハートつながるうさぎ
麺類の和食屋さんはまだまだ沢山あり、
ホットしましたカナヘイきらきら




信長のお父さんのところは、
工事が終わったらまた見に行きたいなぁ気合いピスケ