大須観音に行ってきました(*゚O゚*) | 彩の暮らしを綴る

彩の暮らしを綴る

「昔を知り、今を生きる」彩の暮らしの日々♪

{3A35A5A0-A980-4894-956D-16A9A210D5B7}





いつぶりかの大須観音ですカナヘイピスケカナヘイハート
日本最古にあたる古事記が、
こちらに保管されてるのを知りました去年カナヘイきらきら
見ることは出来ないけど、来てみましたよん!





{8177E16E-BF57-4009-B074-D0D4F0840F4F}

{26BA891E-2315-4481-B4B9-EF6021B1DA6B}





ちょうど節分の準備中でしたあんぐりピスケ
奥の建物に鬼の顔があんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり





{A955B4C0-FE44-48F6-BD4D-810FEB9E3D12}





御朱印帳を書いてもらう場所に、
オバチャンと寝てる猫がいましたとびだすうさぎ1
勝手にお坊さんみたいな人かと
思い込んでた(笑)




{626FDF3F-ECD9-4D75-B623-70F6A60A61C3}





大きい!




{B0C4E25E-E031-4393-A071-0C6C75F16AF6}





振り返るとこんなふう。
ここから豆を投げるんでしようねとびだすうさぎ1カナヘイきらきら




{6156AC2C-F57A-4E27-991A-AFAF4304C6A3}

{A93D37E9-A8A2-4540-9BCF-6A987D1E5F0A}

{95DA6AAC-3B74-48F5-B714-95ECB5948BF4}






このあと、大須商店街の方へカナヘイピスケ




ブログは続く