今日のおうちごはん | 彩の暮らしを綴る

彩の暮らしを綴る

「昔を知り、今を生きる」彩の暮らしの日々♪

今日のおうちご飯カナヘイうさぎ
相変わらず、お茶漬けな朝ごはんですカナヘイハート



{98FEB27E-AA25-42FD-AA85-BCF8A93A0CE5}





野沢菜茶漬けですとびだすうさぎ1カナヘイ花
しょっぱいから梅干しと合わせてみました!




うーん、
昆布ちりめんみたいに甘い系のが好き
なのかもしれませんとびだすうさぎ2




おにぎりにしたら野沢菜美味しそう!
おにぎおにぎりも大好きなんですが、
水分を沢山取れる意味もありお茶漬けをカナヘイピスケ
あと、温まるからですね!





{90F7A35C-699F-4183-BA0E-FD63848273D9}





こんな名古屋のお土産を貰いましたつながるうさぎカナヘイきらきら
クッキーを久しぶりに食べたと思った。
名古屋の名物プリントだらけですカナヘイきらきら