胃腸に優しいから続いてる♪ | 彩の暮らしを綴る

彩の暮らしを綴る

「昔を知り、今を生きる」彩の暮らしの日々♪

最近お茶漬けが朝ごはんですつながるうさぎ




基本、永谷園のお茶漬けに、
買ってきたトッピングで自分好み探し中ほっこりラブラブ





{8D12BA55-7671-435B-9749-72FE0D49B576}


{69EC1598-875A-4601-80BC-36726F23413D}


{E89FFDB0-EB9C-4830-A536-9CE98F05AFDA}





最近の朝ごはんつながるうさぎカナヘイきらきら
お盆がいい感じの欲しくて(違うタイプ)
今日色々探しに行ったんだけど、
買うに至るまでいかず\(◎o◎)/




デパートまで見に行ったのに!!
綺麗な和食器が沢山あって目が養われましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら




{693EE99E-C0E8-40F7-B4B4-E7ACCA32BAB2}





これは今日小腹がすいて、
夜食に食べたお茶漬け(〜 ̄▽ ̄)〜




昆布ちりめんと、永谷園のお茶漬けカナヘイうさぎカナヘイハート




胃腸に優しいから続いてますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
胃弱体質なので、胃腸に優しいは大事!
胃もたれが減りましたラブラブ