こんにちはゲラゲラ

 
まるを
家族に迎えてから
愛犬家さんの
ブログに
ちょくちょく
お邪魔してますおねがい
 
皆さんの
ワンちゃん
可愛いです🐶キューン
 
ちなみに我が家の
まるは
6ヶ月です🐶
 
 
 
愛犬家さんのブログでは
愛犬の
成長とともに
ワンちゃんの
ケージスペースが
徐々に徐々に
広くなっていく様子が
すごく
微笑ましくておねがい
わかる!(´・д・`)ワカルワァ
ってなりますニコニコ
 
ケージを
DIYで広くしたり
工夫されていて
凄いな~って思いますおねがい
 
私は
面倒くさがりやなので
これに
頼りっぱなしです笑い泣き
↓↓↓
まる🐶も
はじめは
ケージだけの空間から
留守番スペースを広くし
 
更にペットゲートを追加し
さらに広くし
最終的には
ゲートが
3個になりゲラゲラ
ついには
更に広く~
 
畳の部屋
半分は
まるのスペースに
なりましたわゲラゲラ
 
 
 先日コメリで
パネルを更に追加で購入し
かなり広い
留守番スペースとなりましたゲラゲラ
 
ちなみに
ここでは
ゲート2個使ってます。
 
ちなみにパネルは
↓↓↓
 
1枚が130円で
30センチの正方形ウインク
色んな色が
売られてますニコニコ
 
安い!
噛まれない!
破壊されない!
丈夫ですよ~
 
留守番スペースには
良い品ですニコニコ

🐶が走り回る場所は
やや滑るから不向きかもです。


ケージ上が
紺色の布でしたので
 
緑と青の組み合わせが
良かったかなと思いましたが
まあ
良かよか~口笛
(まるのお家リメイク中ですニコニコ )
畳の面積が広くなると
まるの場合
トイレの失敗に
繋がりやすくなるので
(前に
トイレを失敗した時の
臭いが
残ってるのかなガーン )
 
このパネルを
敷いておけば
トイレトレーに行きますので
トイレ成功!
安心なんです指差し
 
まるの場合はですニコニコ
 
というわけで
我が家も
どんどん
まるのスペースが
広くなってきてますウインク
 
 
眠いワン🐶
またおかあたん
カシャカシャ📸してるんかワン🐶?
 
 
ご覧いただきありがとうございますたグラサン
 


 

おかあたんに

清き一票

クリックしてあげてくださいだワンしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村