こんにちはウシシ

 

わが家の

5か月になったばかりの

ポメ柴

まるです🐶

 

こんにちは!ワン🐶

 

 

わが家で

使っている

愛犬用

便利グッツ!

伸縮ペットゲート

たためる 伸縮 ペットゲート 置くだけ(幅150+150×高さ70cm)アルミ フェンス 門扉 おしゃれ ラティス 屋外 室内 サークル 脱走防止 ゲージ 犬 軽量 軽い 間仕切り ドッグラン ベビーゲート 犬小屋 バタフライゲート SXG0730 あす楽 土日出荷OK

https://youtu.be/BMJLfbTmJmA

 

これが

めちゃくちゃ便利すぎてニヒヒ

追加

購入したものが

届いたので

さらに

便利に

まる🐶と過ごせておりますゲラゲラ

 

この

ゲート

伸縮でき

開き角度も自由に

変化できるので

こんな風に

長時間の

お留守番時には

広くスペースを

作ってあげたりしてますニコニコ

 

 

うん・・・
物が散乱してる絶望
お気にせず・・・
 
 

収納時はコンパクトになります爆笑

 

わたしは

このゲート会社の

社員ではないのですが(笑)

 

本当

便利すぎて歩く

 

突っ張りタイプとか

色々なゲートが

ワンちゃん用に

売ってますが

 

私は物を

固定して配置するとかが

嫌な性格でして滝汗

 

来客時には

すっきりと

生活感なしの状態で

遊びに来ていただきたいという

こだわりがありまして💦

 

 

片付けたり

出したりが

簡単に出来るものを

探していたら

この商品を見つけ

 

これだ!!と

使ってみたら

便利すぎましたおねがいキラキラ

 

2個購入したので

普段は

キッチンと

玄関に置いてますが

 

通行人の吠え対策に

窓際に置いたり歩く

 

そろそろトイレかなという時に

さりげなく

ゲートを

ケージまで

さささっと

狭めて

いつの間にか

まるちゃまの

空間を狭くすることも

可能ですしニコニコ

 

軽くて

持ち運びが

楽なので

外に持っていけば

飛び出し防止にも

なりますしゲラゲラ

 

キャンプとかに

持っていけば

便利に使えそうちゅー

 

まると

キャンプにも

行きたいですウシシ

 

 

やはり

持ち運びと

移動が簡単で

色んな角度で

セット出来る所が

最高です!拍手拍手

 

家の中だと

ケージに戻ってほしい時

 

まるを

抱っこしたり

呼んで

ケージに入ってもらってたのですが

 

まだまだ

赤ちゃんなので

思い通りにいかない事も多々滝汗

 

そんなことを

しているうちに

とんでもない所で

トイレしたりと

大変でしたが

 

今はその

必要がなく

ただ

さりげなく

このゲートを

狭めていくだけで良いんですちゅー

 

いずれトイレが

きちんと出来るようになれば

家の中の

行動範囲も

広げていって

あげたいので

階段部分に

セットしたりとかも

出来ますしねウシシ

 

ただですね

 

ゲート付近で

興奮すると

ゲートが軽いので動きます

 

なので

ゲートの足には

ダイソーの滑り止めを

つけました指差し

(何回ゲート連呼しているのか💦)

(あほだな、わたしはゲロー)

 

 

連結部分には

ダイソーの

マジックテープで

つなげてます指差し

 

 

ゲートだけの

ブログアップに

なっちゃいましたがポーン

(まだ、ゲート連呼しているし・・・

あほだわ・・・ちゅータラー

 

 

ご覧いただきありがとうございますたグラサン

 

 まると

縄で遊んでいたら・・・

 

背中の何だワン🐶💦

 
まるが
固まった爆笑
 
背中の
嫌だワン🐶💦
固まった・・・爆笑