こんにちはゲラゲラ

 

家のしっぽフリフリ

まるですしっぽフリフリ

 

あごがテーブルにぴったし乗るんだワン🐶

 

 

わが家で使っている

ペットゲートが

かなり便利でして

おもちゃが

散乱してますが

おきにせず・・・笑い泣き

たためる 伸縮 ペットゲート 置くだけ(幅150+150×高さ70cm)アルミ フェンス 門扉 おしゃれ ラティス 屋外 室内 サークル 脱走防止 ゲージ 犬 軽量 軽い 間仕切り ドッグラン ベビーゲート 犬小屋 バタフライゲート SXG0730 あす楽 土日出荷OK

前回

こちらの

アイボリー色を

玄関の

飛び出し防止用に

追加購入したのですが

  

 

 

 

まるの普段のお留守番スペースを

広くさせてあげたく

結局

画像のような状態で

落ち着いてしまいましたのでポーン

 

 

再度

ブラウンの

ペットゲートを

注文しましたニコニコ

 



見た目も

色の

統一感が出て

良くなりました!


 やっと

玄関にも

飛び出し防止として

使う事が

出来ました歩く



この

わんちゃん ゲート

便利すぎてちゅー

 

まるの

行動範囲を

広げたり

狭めたりと

簡単に出来ちゃうので

すごく助かるゲートです看板持ち


まるが

しっかり

家の中の

ルールが理解できたら

いずれは

ケージはなくしてあげて

フリーにしてあげたいですキラキラ


 

ぶるちゃん最高なんだワン🐶
 

ご覧いただきありがとうございますたグラサン

 

★まるちゃま ランキングに参加はじめました★

↓ポチッと1票お願いですワン🐶↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村