こんにちはゲラゲラ

 

今日

二度目の

更新です立ち上がる

 

 

この

ペット用の

ペットゲート

めちゃくちゃ

おすすめです!!

 

すごく軽いので

あちこちに

移動もできて

色んな置き方ができて

わが家では

重宝してますゲラゲラ

 

最高3mもの

長いゲートにもなるので

今後は

屋外にも

持って行ったりしたいなと爆笑

 

使い方に

応用が利きます!

 

私は

こちらの

ダークブラウンを

購入して

使ってますが

 

玄関にも

使いたく

セール中なので

アイボリーを

追加注文いたしましたゲラゲラ

 

最近

うちの子が

自宅前を横切る方に

吠えるようになり

その対策にもなるので

セール中に

タイミングよく

追加注文できて

良かったです!

 

おまけに

倒れにくいように

オプションで

支える

足が長くなる物も

見つけたので

一緒に購入いたしました爆  笑

 

ちなみに・・・

通行人に

吠えないようにするには・・・

 

ドッグトレーナーさんから

アドバイス頂きました指差し

 

ワンちゃんが

外を見始めたら

飼い主も

必ず一緒に

そばにいる事!

そして

通行人が

来たなという瞬間に

おやつを

愛犬に渡す

 

そして

通行人に

吠えなかったら

すごく褒めてあげる歩く

 

これを

ひたすら繰り返す立ち上がる

 

飼い主が

窓際に

愛犬のそばに

ついていられない時は

外を見せれない環境にする!

 

窓際に行かないように

するためにも

わが家には

この

移動が出来る

ペットゲートが必要なのです爆笑

 

ほんと

便利なゲートです。

 

コンパクトにも

なるので

来客中

片付けたりも

数秒で出来るので

ほんと

買って良かったです爆笑

 

 

ちびまるの

後ろにあるのが

そのゲートですウシシ

赤ちゃんの時の

まるだ~ゲラゲラ

(今も赤ちゃんですがOK)

 

ご覧いただきありがとうございますたグラサン