アウトレットで衝撃価格に思わず2色買いしたサンダル♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

しまむら・UNIQLO・GUなど
プチプラファッションが

好きなアラフォー女子のBlogです♡

身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 coordinate

 

トップス:Bonjour Sagan NEW

パンツ:aqua garage

バッグ:KiraKiraShop

ハット:ABAHOUSE

サンダル:GALENA

 

 

 

トップスはZOZOで購入。

 

少し地厚な素材感なのでグレーでも

汗ジミを気にせず着られちゃうあげ笑+゜

 

キーネックやフレンチスリーブなど

トレンドなデザインなので、

これから大活躍な予感ハート

 

グレー着用

 

 

ゆるっと履き心地楽ちんな

パンツはaqua garageでゲット

 

ちょい短丈感がたまらなく

カワイイーこのパンツピンクハート

 

サラっとした生地で

夏でも涼しくはけるのがいい↑

 

ラインもまったく拾わないし

アラフォー体型にぴったりなパンツ!!

 

色違いも狙ってます。

 

ブラック着用

 

aqua garageで今狙っているパンツ♡

 

 

かなりプチプラだったこのバッグ。

 

到着するまで少し不安でしたが

実物見てもうビックリ気づき

 

すっごく高見えなレザー調で

全然プチプラに見えない!びっくり

 

真っ白ではない柔らかい

オフホワイト色も気に入ってます♡

 

このバッグ同じっぽいです。

 

 

ハットはアウトレットモールで購入。

 

全然ノーマークだったのに

何気なく被ってみたら・・

かなりのシンデレラフィット飛び出すハート

 

汚れやすいホワイトもプチプラなら

挑戦しやすい!!

 

アイボリー着用

 

秋冬用にこのオフホワイトを狙ってます♡

 

 

サンダルも同じく、

アウトレットモールでゲット↑

 

初めに入った店舗で発見した

このサンダルですが・・

 

あまりの値下げ率に思わず

2色買い!!

 

だって19,800円→3,300円!気づき

もう衝撃過ぎて思わず目を疑った。

 

 

トレンドな細ストラップデザイン。

 

ヒールも高すぎず、

安定感もあってすごく歩きやすいあげ

 

もうこんなん買う要素しかないやん笑

 

マイサイズはどちらの色もラス1

だったので、慌てて鷲掴みし確保!

 

これはホントに買って良かったです。

 

DHOLICのサンダルも欲しいー♡

 

 

それではまたなれ

 

参加しています♡


しまむらコーデランキング

 

よかったらこちらもご覧ください!

 

クーポン利用でお得なアイテム

このセットアップ狙ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

このミリタリーベストも気になる♡