【しまむら】思わず目を疑った!秒で鷲掴みした幻の商品♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

しまむら・UNIQLO・GUなど
プチプラファッションが

好きなアラフォー女子のBlogです♡

身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

coordinate

 

ワンピース:しまむら NEW

カットソー:GU

バッグ:MARNI

サンダル:SHEIN

 

 

 

ジャンパースカートは

少し前にしまむらで購入気づき

 

実はこのワンピ、初めて発見した時は

買わずに帰宅。

 

だけどやっぱり欲しくて後日、

店舗へ行ったのですが発見出来ずえーん

 

あー、売れちゃったんだ泣

かなりガッカリして諦めたのですが、

 

 

なんと、先日のワンピを発見飛び出すハート

 

 

夢かと思って目を疑っちゃった目

もう秒で鷲掴み、カゴへ確保!

 

こんなトレンドなアイテム、

二度と出会えないと思っていたので

ホントに買えて良かったです。

 

and Meのジャンスカも気になります♡

 

 

AMELYの色物ジャンスカも欲しい♡

 

 

GUのリブトップスがかなりヘタっているので

こちらに買い替えようと思っています♡

 

 

バッグは今季購入したMARNIハート

 

他に狙っていたバッグがあったのに

これ見た瞬間、一目惚れビックリマーク

 

で、そのまま思わず衝動買い気づき

 

友人にも大絶賛!グラサン

会った瞬間、秒で褒められましたチョキ

 

今年のご褒美にこのバッグ購入しました♡

 

このバッグたちもおすすめ!!

 

 

 

サンダルはプチプラのSHEINあげ

 

お値段、1,414円!

とかなり安かったのですが、、

 

ななりしっかりとした素材で

ホントにこお値段でいいの!?

と思ってしまうほど気づきびっくり

 

トレンドな細ストラップデザインで

しかもローヒールで楽ちんハート

 

この夏かなり大活躍しています。

 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

DHOLICのサンダルも狙ってます♡

 

 

マスクは楽天で購入。

 

流行りのバイカラーマスク。

しかも夏にぴったりな接触冷感タイプ気づき

 

付けた瞬間、ひんやり感を

感じられて付け心地も良くておすすめハート

 

Dタイプ/グレージュ着用

 

 

それではまたなれ

 

参加しています♡


しまむらコーデランキング

 

よかったらこちらもご覧ください!

 

and Me

 
今すぐ使えるアイテムから
秋冬まで着られる物も盛り沢山!!