【しまむら】オシャレ女子をチラ見して真似っこ買いしたスカート♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

しまむら・UNIQLO・GUなど
プチプラファッションが

好きなアラフォー女子のBlogです♡

身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

先日、仕事前のしまパトで・・

 

何気なくすれ違った女性が

すっごくお洒落で思わずチラ見笑

 

で、その方が手にしていた

スカートがとても可愛くて、、

思わず真似っこ!!グラサン

 

 

薄手なスウェット素材の

シンプルなタイトスカート。

 

3色ある中で私が選んだのは

ほんのり黄色味のあるベージュカラー。

 

何よりも心配だった丈感は

合わせてみたらしっかりロング丈で

なんなくクリア↑

 

 

これはもう買うしかないっ!

と値札を見たら・・

 

 

まさかの990円飛び出すハート

はい、もうレジ直行買い決定!笑+゜

 

 

で、早速コーデハート

 

タイトシルエットですが、

程よいゆとり感もあってで肉感も

拾わず履き心地もとっても楽ちん音符

 

オシャレ女子の真似っこで

思わず衝動買いしましたが・・

とってもいい買い物ができましたピンクハート

 

aqua garageの

タイトスカートも狙ってます♡

 

 

それではまたsei

 

参加しています♡


しまむらコーデランキング

 

よかったらこちらもご覧ください!

 

楽天買い回りキャンペーン本日最終日

イベントバナー

 

La-gemme

最大750円OFFクーポン

そろそろ秋色アイテムも取り入れたい♡