一瞬でときめいたトリバーチの鞄♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

しまむら・UNIQLO・GUなど
プチプラファッションが

好きなアラフォー女子のBlogです♡

身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 coordinate

 

チュニック:FREAK'S  STORE NEW

バッグ:TORY BURCH

デニム:e-zakkamania

サンダル:SESTO

 

 

チュニックはアウトレットで購入ハート

 

実はこれ、ZOZOサイトでも

お気に入りに入れてる商品で・・

 

まさかのアウトレットで発見し

思わず秒買いハート

 

 

 

だって、値札みたら・・

50%OFFになってる気づき

こんなん買わない理由がないやろっ!!

 

aqua garageのチュニックもおすすめ♡

 

 

超細見えする!

かなり話題なこのパンツ気づき

 

気になり購入してみたら

やっぱりこの噂、本当でしたー!

 

その名も、

ひとをダメにするきちんとパンツ

 

ホント、そのとぉーりびっくりって、

もう穿いた瞬間、感動しちゃった飛び出すハート

 

 

 

バッグはお気に入りの

TORY BURCHビックリマーク

 

昨年、ご褒美バッグとして

思い切って購入しましたが・・

 

思った以上に使いやすくて

これはホントに買って大正解気づき

 

 

主張し過ぎないロゴも

お気に入りポイントの1つ↑

 

友人からも大好評で、

これからも大切に沢山使いますハート

 

おすすめトリバーチバッグ♡

 

 

昔から好きな組合せの

×レオパード柄コーデピカーン

 

派手過ぎないレオパ柄で

5cmヒールと高すぎず歩きやすくて

購入してからいかなりヘビロテ!

 

レオパ柄のサンダルは

秋までガッツリ履けるのでおすすめハート

 

 

 

マスクは大人気MASCODE飛び出すハート

 

赤コーデのときの必須アイテム

になりつつあるこのマスク。

 

ゴム紐が赤でホントに可愛いービックリマーク

 

 

 

 

それではまたsei

 

参加しています♡


しまむらコーデランキング

 

よかったらこちらもご覧ください!

 

楽天買い回りキャンペーン開催中

イベントバナー

 

aqua garage

店内全品10%OFFクーポン

新作が可愛すぎてどれ買おうか迷ってます♡