RE_PRAY ツアーの醍醐味 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

やってきましたSAGAアリーナ!


の気分ですっ!





ウチでCSで見てもいいのですけれど、少しでも"羽生結弦のRE_PRAY 佐賀公演''に貢献したい!ライブ感を味わいたい!大きな羽生結弦を眺めたい!とライブビューイングを選択したのですがーーーーー。


なぜ映画館へ向かう道中でこんなにドキドキするのか?まるで試合会場へ向かう気分。

電車の乗り換えホームで、駅の改札で、次々とRE_PRAYグッズを身につけた人が増えていきます。

ああ、ここはもうSAGAアリーナ。決戦の地と言っても過言ではないでしょう。


映画館の扉を入ると想像通り。パーカーやブルゾンを着用しトートバッグを手にした人々が上気した顔で並んでいます。



ライビュ会場は満員。私の席は前方ブロック4列目。ち、近い。羽生選手がすぐそこに。

どれだけアップになっても美しい顔。意思のある瞳。しなやかな肢体。指先まで研ぎ澄まされた動き。力強く、かつ繊細なスケート。大きなスクリーンだからこそ見える表情や衣装のディテール。

先日のテレ朝ドキュメンタリー番組で、RE_PRAYの世界観への理解が深まったせいか、より楽しめます。演出にマイナーチェンジがあったりプログラム自体も進化しているのが感じられます。これぞツアーの醍醐味ですね。

あーーーーー、素晴らしかったーーーーー。また見たーーーーい。

一度見たらもう一度見たくなる。何度見てもまた見たくなる。そんなスケーターであり、アイスストーリーなのであります。

よっしゃ!横浜行くぞーーーーーーーー!



それにしても、会場・テレビ・ライビュ…それぞれ見え方や感じ方が違って、それぞれの楽しみ方がありますなー。楽しい!





さて、公演後のお楽しみ。現地レポ・感想に"イイね!"してきまーす!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング
ガチファンじゃない人の感想とか読むと、より嬉しくなってイイね!しちゃうーーー笑