RE_PRAY 『鶏と蛇と豚』 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

あー、RE_PRAY 楽しかったなーーーー。
まだまだ余韻に浸っていたい!




さて、今日は『鶏と蛇と豚』について思いの丈を書いておこうと思います。私、こちらの衣装が大のお気に入りでして。

赤い照明に黒の衣装。

さいたま会場での初見は暗くてほぼシルエット。それでもステキ衣装だとすぐに気付きました。羽生選手のプロポーションもこの衣装を際立たせる一因です。

終演後、会場からの帰り道。スマホに流れてきたカメラマンの写真に、私はハートを射抜かれましたよねー。ス・テ・キ♡神衣装。


今回の佐賀公演はライビュだったので、ステージで上体を伏せた時に背中がよく見えたのですが…ひーっ!あんなに大きく背中のレース部分がスケスケだったとは!もちろんその下には安定のジュバンなのでしょうが、ステキーーーー!めっちゃ好みーーーー!伊藤さんありがとーーーーー!


肩と腰にあるフサフサと右袖の丈が短いというアシンメトリーのデザインがイイですねー。

ドキュメンタリーでMIKIKO先生と振付けしていた右手が蛇みたいな動きをするところ。羽生選手の白い腕が、白蛇がニョロと出てきたように見えて効果的だと思います。



RE_PRAYのエンディングやテレ朝ドキュメンタリー番組では右手も長袖です。そのあとに変更があり、右袖だけ腕が露わなこちらの衣装になったのでしょうが…。ナイス変更!力強く美しい白い指先までの動きに目が離せません。エロティシズムさえ感じております。


ええ、私の煩悩は克服できませんゾ!


横浜でまた会いたい!






椎名林檎『鶏と蛇と豚』の歌詞は英語。曲の歌詞(和訳)を知ると、よりプログラムの解像度が上がりますねー。

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング
さいたま初日はぶったまげてたけども!