満席の会場 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ずーっと現地レポ読んでましたーーーーー!

読んでるだけで嬉しくなったり感動したりと気持ちが昂ぶります。階段這い上がったかー。ところどころ映像変わってるのかー。トーク長かったかー。削っていくんだねー。と、もう私の頭の中では羽生選手が動いたり喋ったりしているわけで…。

ええ、もちろん無音でのアンコールというレポですぐにGoliath 見に行きましたよねー。

開脚からですね!了解!



もう、満席の佐賀アリーナのどこかでRE_PRAYを見ていた気分ですし、これからも応援するぞ!と何かがみなぎってきました!





私のライビュ会場もぎっちり満席ですわー!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング