最高で最強!#RE_PRAY_SAGA | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

楽しそう!楽しそう!


朝からソワソワとTLを覗いております。佐賀へ向かう人・佐賀でお買い物する人・佐賀で食べる人。あーーーーーっ!みなさん楽しそうで、こちらまで幸せ。ニヤニヤしながら開演の時を待ちます。


それにしても回ってくる会場お写真…パンパンの満員ですね!うわーっワクワクするーーーーーーーーー!




盛り上がっている最中、RE_PRAY横浜公演からのお知らせが!

横浜公演最終日もライビュとディレイがあるぞーーーーーっ!テレ朝チャンネルも生中継だぞーーーーーっ!あると思っておりましたよ!ありがたーい!


チケットのほうも本日よりHP先行の受付が始まりました。

ずーっとワクワクが止まらないですね!





今頃開幕かなー

そろそろステージせり上がったかなー

会場の屋根吹っ飛んでいったかなー

などと、夕飯を作りながらもソワソワドキドキ。気持ちはSAGAアリーナへ飛んでいきます。




今日は「いいね! (1い1い2ね)の日」だそうで。


現地からの情報にはどんどん"イイね👍"したーーーーい!と、私の指先はムズムズしています!

イイね!押しまくるぞーーーーーーーー!



RE_PRAY は最高だ!

羽生結弦は最強だ!


フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング