どこへ行った | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

あーーーーーーーーーーーーーーーっ。



私のチケット運よ、どこ行ったーーーっ⁉︎



NHK杯の金曜日を求めて抽選に参加いたしましたが落選の知らせが火曜日に。
そのうえ今日は、米津玄師のライブ抽選で落選のお知らせが…。



落胆。



ああ・・・次の機会に賭けるしかありません。
えっと、次の抽選はいつかな?














さて、本日every.にてチラッと羽生結選手のお名前あり。台風被害でスケートリンク閉鎖のニュースです。

「羽生選手や紀平選手などのトップ選手も関東遠征の際、調整に使うこともあるといいます」

ええ、アイスショーの練習などでも使っていましたねー。

「ぱっちりんこ」やら「壁ドン」やらの名作が撮影されたのもこのリンクです。




昨日、東京新聞に載っていた写真を見て
私も非常に心配しておりました。
屋根の防水シートが吹き飛ばされ、雨水が流入し電気施設は重大な損傷を受けたそうです。
雨漏り用のバケツやゴミ箱が…痛々しい。


寄付金による支援も可能になりました。






またいつの日か、羽生選手にも滑ってもらえますようにーーーーー!









もちろん私も滑りたいです!

フィギュアスケートランキング