衝撃写真で解明‼︎ | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

日曜の午後にチラッと羽生選手が!

日テレ『 ㊙︎衝撃写真で解明‼︎ 』に!



お出かけのかたが多い日曜の午後。私は新聞のテレビ欄に「羽生」の名前を見つけたため、午前中に用事を済ませてテレビ前でスタンバイ。

え?用事って?

キャンペーン中毒の私は、冷凍食品を購入に近所のヨーカドーへ。
数週間前、クリアホルダー欲しさにわざわざ遠くのライフで冷食6品を購入したのですが、餃子を買ってしまうという痛恨のミス。
保冷袋キャンペーンの対象商品じゃなかったーーーーー!

と、いうことで。あらためてお弁当用の冷食を購入してまいりました。
ついでにクリアファイルももらいます。
ついでに、ですよ。ついでに!

端っこのすごく目立たない足元に吊り下げてありました。これ、探してる人じゃなきゃ気づけません。







さて、テレビ番組のほうですが。


『みんな大好きフィギュアスケート
日本が誇るスーパースター羽生結弦選手
66年ぶりの冬季五輪2連覇

4回転ループも跳ぶ羽生結弦選手の
驚くべき身体能力がひと目でわかる写真です
おおおおおーーーー!スゲーーーー!


トランポリンないのー?       ない!
ワイヤーもない?                  ない!
スケート靴で?              そうなんです!
番組スタッフがざっくり計測したところ2mくらい跳んでる!                       ええーっ⁉︎』(番組要約)



あはは!さすがに2mは跳べないですね!
上方修正されています(笑)




続いて、芸人でも2m跳んでる!と紹介されたのは
おばたのおにいさん。






あははははー!
これ・・・撮り方・・・。笑笑







日曜午後にぴったりの、なかなか面白い番組でしたー。





番組で紹介された、ラグビーのスクラム写真に驚いたー!
すごいーーーーーーーーーーーーーー!
湯気が立ち昇っているーーーーーーー!





テレビでラグビーワールドカップを観ながら頭の中に流れる『馬と鹿』米津玄師

フィギュアスケートランキング
これが愛じゃなければ  なんと呼ぶのか
僕は知らなかった〜