ゆらゆら動画 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ロッテ『羽生選手の "はい!ひとくちマシーン"』を見た時に、ひらめいたのですよー。

マシーンですと?

動くなら…

こういうの欲しいよねーって。

ずーっと見ちゃうよねー

時間を忘れてしまうよねー

・・・ って。



ないのなら  作ってしまえ  ホトトギス
                            (みけねこ心の俳句)


というわけで。








ゆらゆらユヅル…


爆笑🤣そしてそのうち・・・無心に。





魔改造前はこちら。
ダイソーにわんさかありました。


ぷぷぷ

これ3つくらい並べて見ていたい。







疲れてるのかなー、私。

だな。

フィギュアスケートランキング