なごり | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

しばらくの間、リンク難民になってしまった私。あーん、全然練習できなーい!

いくら陸上で跳んだり回ったりしても、上手くはなりません。仕事も夏休みが終わり毎日働いております。近くにリンクはなく、午後は休んで練習へ…というワケにもいきません。
先週のシチズンからどこにも滑りに行けてなーい。フラストレーションたまりまくりです!


と、言うわけで今週は馬車馬のように働き、仕事をなんとか片付けて休日を作りました。
どーん!

真央ちゃんのサンクスツアー以来の埼玉アイスアリーナへ。もちろん滑るのは初めてです!



いやー、遠い。
電車を何度か乗り換えて、上尾駅からバスに乗ったりなんだりして、2時間以上かけてやってきました。

滑るぞーーー!



氷に乗ると  

!!!!!!

何コレ!すごく良い!



やはりリンクごとに氷って全然違うのですねー。
なんだか自分が上手くなったのではないかと錯覚するほどです。
氷の状態も素晴らしいのに、さらにこちらのアイスアリーナではスケート教室は隣のサブリンクで開催されていました。メインリンクが1/3使えなくなる…なんて事はないのですかー⁉︎

うわー、近くに住みたいわー。



こちらのリンク、24時間テレビで使っていたことがありましたねー。
くまモンと
ヒロミ・ゴーと。

そんななごりを発見しました。
行き2時間半+滞在4時間+帰り2時間半
合計9時間  ポーン


リンクを求めて東へ西へ。





来週はもっと遠くへ!

フィギュアスケートランキング
もう一度 遠くへ行け 遠くへ行けと
僕の中で誰かが歌う                   ✌️米津