ZEROに羽生選手 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ニュースZEROに羽生選手が!
きゃー♡急にくるからビックリですわ!

篠山紀信さんの写真展のニュースにて。
「スター」のカテゴリーに飾られているそうで。

16歳の初々しい感じがーかわいいなー
有働さんも「フィギュアスケーターの顔とは全然違う」と。

ええ
違いますねぇ。もう、最近では"かわいい"よりも"カッコいい"のほうが上回りがちですからねー!





篠山「彼はね、東日本の震災にあったんですね」

で、ここで2012年の羽生選手の映像が挟み込まれます。
まだ幼さを残す横顔。
涙が出ちゃうよねー。



ここで飾られている写真は被災した羽生が、やっと地元での練習を再開した頃のもの。
篠山「これから震災を乗り越えて、スケートをやっていくんだという決意表明みたいな(写真)」
だそうです。




「篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN The Last Show」
東京ドームシティのギャラリー アーモにて開催中。10月27日まで。

フィギュアスケートランキング
寝る前に羽生選手♡今夜はいい夢見れそうデス!