ウチダラネコ | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

いや〜、正月休み!


今日は本当の正月休みで楽しいわー。
家族は挨拶回りやら塾やらで、朝から晩まで外出。ひとりっきりのやりたいホーダイ!

イェーイ!

いつもなら、一日中スケートリンクにいたい!と、出かけるのですが、正月三が日のリンクは激混みだと聞きおウチでダラダラ。

ザ・寝正月!

みかんを食べながらおっさんヅラ部…もとい、おっさんずラブを観たり、フチ子を作ったり、夢枕獏氏の陰陽師を読んだり…と、久しぶりにダラダラ。

今日は羽生アンテナも反応なしねー。

と、思っていたら!

ひゃーっ!羽生関係者(みけねこ認定)の、野村萬斎さんがっ!
萬斎さんを見ると羽生選手を思い出すのは私だけではないでしょう!
                            懐かし対談前のポーズ



さらに!

新春しゃべくり007でも!

上田「応援してる人とかいない?オリンピックとかワールドカップとか」

有田「羽生結弦選手とかさー」


きゃー!チラッと羽生選手の名前が!

アスリートの代表のように名前が出てくるのが嬉しいなぁ。


芦田愛菜ちゃんからは応援してるアスリートの名前は出てきませんでした。
マンドリンやってるんですねー。カワイイ♡






テレビ三昧ダラダラ生活でも、羽生アンテナは感度良好ーーー!

フィギュアスケートランキング