フジのフジヤマ | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

えっ?


フジヤマ?










さて、私の2019年の初羽生は……フジテレビのフジヤマだったー!


ウチに届く新聞のテレビ欄に「元日決戦!安藤美姫&小塚崇彦VS羽生が憧れる世界選抜」なんてありましたのでねー。
羽生が憧れる…って、どなたがご出演なのかすぐにピンときます。




はいキター!
日本のエース羽生結弦選手
「今、日本フィギュア界に再び脚光が!」
って、よく意味が分からないアオリではじまる番組「フジヤマ」
そして、羽生選手が憧れる…というお方は
もちろんジョニー・ウィアー
CwWの写真つき!



テレビ欄に羽生選手の名前があるわりには、おおかたの予想通り羽生選手は冒頭数秒間のVTR登場ですけども。
番組自体はなかなか面白かったー。


2分以上もトラベリングしないスピン対決に驚愕し、1分に20回以上もジャンプする体力に脱帽。

シンクロスケートも楽しいですなー。あんなに近くで滑るのは怖いですけれど、合わせるのが決まると気持ちいいでしょうねー。





羽生選手の名前に釣られながら、今年もゆるっと応援してまいりましょー!

フィギュアスケートランキング