緑色の妖精とか | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

さあ、今すぐ『羽生結弦』でヤフー検索をするのだ。
ニュースに『羽生結弦がピーターパンに?』などというふざけたニュースが飛び込んでくる。


なに?

ドン小西か?

現役スケーターの衣装相手にファッションチェックしてんじゃねーよ。
と、毒づく私。

それにしても、なぜピーターパンになれと?キシリトール衣装より謎だし。


しかし、羽生成分少なめの毎日、ここは検証するべきか?

{87D51F85-4AE3-4C39-8886-5D6CB72362CF:01}


まずはピーターパンといえばディズニーか。これな。子供が好きでDVDでセリフ覚えるほど観たわ。
{7FE9072E-192B-493F-B43C-58501F8985A6:01}
はい、似たポーズ。

ん~。アニメじゃ想像しずらいか。ま、上から下まで緑色ってことはわかる。

んじゃ、ミュージカルね。

{3202AAFE-6138-428A-BCE9-0C7573A46364:01}
これこれ。夏休みの子供ミュージカルの定番ね。
この年観に行ったんだ。めちゃイケのイメージしかない武田真治がカッコよくて驚いたっけ。

そして、元祖ね。

{2B615A8C-DE96-4757-9C47-32D5BC01B46F:01}

ピーターパンといえば、ある一定年齢以上の人間はこちらを思い出す。


両方オンナだからか、やはりイメージ湧かない。


探したら、なんと実写版の映画があった。
主人公は少年だ。

これならどうだ⁈

{92FCF1BB-DFB7-493B-A27D-E1369C38F92A:01}

うほっ!

なんなんですか!この衣装!

片チチ出てますけど!

こんなの王子に着せられないんですけど!
(ジョニーには似合いますけど!)

ドン小西のお陰で、不埒な事を考えそうになったわ。




フィギュアスケートランキングへ