まだまだ戻れない | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

{C04DB524-65F6-461E-AF0A-C3D991AE42F5:01}

毎朝5時起き。寒いし暗いし星まで見える。冬は星空が綺麗にみえる。
去年は彗星を探していたっけ。

家族を送り出して、出勤までの1時間が、至福の時だ。
今日はオペラ座の怪人のCDをかけ、コーヒーを飲みながらブログを綴る。

羽生選手の応援ブログなので、彼の事に触れようと思うが、今日は特になし。
赤いファイルも手に入れたし。ハタチの献血CMは、まだ捕まえていないけど。


約2週間の冬休みの後では、仕事モードに戻れない。
 いつもは席に着くなりトップギアでバリバリ働くのだが…。
ちょっとやっては、はぁ~とため息をつき、赤いファイルをながめる。また少し進めては、赤いファイルを…。
と、かなり現実からの逃避傾向がみられる。

今週は、肩慣らし。冬休みからのリハビリテーション。そうだ、そうしよう。

そう思ってふとカレンダーを見ると、あら、また3連休ですか!


それに今日はBSで全日本の再放送。また観てしまいそう。


まだまだ冬休みの延長!
私の本格的な仕事復帰は、まだまだ先になりそうだ。


フィギュアスケートランキングへ