未来に続く道 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

あれあれ?
高橋大輔氏が翼に見える。
{DD1C6196-1F63-413E-B3E8-2C49E0820C4F:01}

そんな朝。




{B7621E55-A00D-40DD-B4A8-D441000FE4E3:01}
CSで、ちょいちょい流れるレジェンドプログラム。
羽生成分少なめの時に重宝します。

久々に羽生選手の放送に遭遇。福岡2013年GPFのSPとFPです!

{F60E98D4-8FBB-4991-8980-1CF46CF8176F:01}
懐かしきパリでのお散歩。
あのポーズでズギューンとハートを撃ち抜かれましたっけ。


{8D077DE9-1534-465D-97EA-6230141F6AE8:01}
そしてロミジュリね~。
ドコモのCMなんかもありましたなあ。


GPFの行われる2週間前に、福岡へ遊びに行きましたっけ。
地下鉄に沢山のポスターがあったな。

随分昔に感じるわ。


オリンピックへと続く道。
そして今がある。
この先には、どんな道が続いているのか。
私は沿道で旗を持ち、ゴールまで見届けたい。


などと、七草粥を作りながらブログを綴る朝。
無病息災を願って!
 
{44C92763-DDEF-458B-BF44-50428A66E314:01}




フィギュアスケートランキングへ