とうとう明日に

迫ってまいりました。

 

 

現役看護師で内視鏡技師、

介護支援専門員としても活動する

ナースキュアの胃腸良子さんと

 

『フェムケア疑問&お悩み』

について、掘り下げていくライブを

楽天市場ショッピングライブ配信

の場をお借りして発信する予定です。

▶︎配信はこちらから

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

フェムケアの言葉が広がって、

たくさんの商品を

見かけるようになったけど、

単なる

“トレンドとしてのフェムケア”

ではなくて、

 

 

✔︎実際なんで必要なのか?

 

✔︎気になる不快感て

何が元になっているのか?

 

✔︎潤い不足はどうして起こるの?

 

 

などなど

 

 

すでに大切さを理解して

取り入れてる方もたくさん

いらっしゃるとは思うのですが、

もう一歩踏み込んで

聞いて“意味のある”内容

にしたいと、

 

胃腸良子さんと

いまだ準備しております。

 

(1時間とかあったらいけるんだけど、

30分に集約させるのが結構しんどくて。

少々手こずっております。

まじで間に合うんかなw

最悪、喋りきれなかったら

ブログかなんかにまとめようかな。)

 

 

 

あくまで私の感覚ではありますが

顔やカラダと違い、

デリケートゾーンのケアって

悩みが出ないとスタートしない

という方が多いような気がしてて。

 

 

かくいう私も自身にトラブルが

多かったからこそ、

まじでどうにかしないといかん。で、

カペラビューティーをはじめてますし。

 

 

なぜデリケートゾーンに

保湿が大切なのか?

そして保湿することの

“何が”具体的なメリットなのか?

 

を、解き明かしていきたいなー

と思ってます。

 

 

そして!

今回のライブ配信の内容を

ここまで作り込めたのは、

先日のアンケート募集にて↓

 

 

みなさんが時間を割いて、

疑問やお悩みを書いてもらった

おかげ以外に他なりません。

 

 

これがなかったら、

『ぜひ見て!』と言える内容には

ならなかったかもしれないよね。

って思いました。

 

 

例えば選んだこの投稿とか↓

 

 

 

“関心のない世代にも知って

ほしくて敢えて書きました”

 

の一言に、寄せてくれた方の

優しさというか他者への思いやりを

めっちゃ感じて、

 

『あやこのぶっちゃけ美容会議

(読んでくれてる人が)

最高うううおおおお!』

 

なりました。

 

特にオチはないです。

 

でもこうやって書けるのって、

すごい器が大きいというか

めっちゃ大人だなって思って!

私もこうやって考えられる人に

なりたいと思った。

 

 

いや、本当にみなさん

ありがとうございました。

 

 

 

本日はサラッと告知のみに

まとめるつもりでおりますが、

 

 

今回のライブでは

視聴者限定クーポンを

発行する予定でおります。



(使用期限:6日AM9:59まで)

 


画面の操作方法はこれ↓


 

アーカイブも残す予定ではいますが

(11日1:59まで)

 

ぜひ良かったら、オンタイムで!

そしてぜひコメントを!

よろしくおたの申します!!!

 

できればアメブロと同じ名前で

投稿してもらえると判別しやすくて

超助かります!(私が)

 

 

▶︎配信はこちらから

 

 

そろそろ本日はこのへんで。

 

明日は楽天市場

お買い物マラソンおすすめまとめ

を投稿の予定にござる!

 

 

これにて御免!

(突然の武士)

 

 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako