楽天ショッピングライブと

連動しまして

 

フェムケアの疑問やお悩み相談会

 

を2月5日(月)20:30〜から。

 

私が大大大好きなサプリを

作ってる現役看護師で

ナースキュア代表の

胃腸良子さんと一緒に

カペラビューティーが

コラボライブを開催しますー!

 

パチパチパチパチ(強制拍手)

 

配信はこちらから

*また配信が近くなったらお知らせします



 

そんなわけで本日は、

ライブの告知と

デリケートゾーンの疑問や悩みを

お知らせください。という


アンケートのお願いになります↓



=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

ナースキュアと言えば

もう幾度となくご紹介を

差し上げてますが、

 

 

6種のデーデルライン桿菌

(乳酸桿菌)を配合した

フェムケアバイオ

 

image

 

 

 

 

本当にこれ

めちゃくちゃ良いと思ってて。



乳酸桿菌が入ってるサプリって

最近ちょこちょこ見かけるように

なりましたが、

 

配合バランスにこだわり、

品質にこだわり、

配合量にこだわり、

ここまでの成分バランスは

 

他に類を見ない。

 

私はそう思ってるの。

 

 

 

カペラのソープにも

乳酸菌で膣内に一番多く存在し

バランスを保つ役割の

ラクトバチルスプランタラム菌

が配合されていますが(豆乳発酵液)

 

 

乳酸菌に分類されるものって

約400種類近くある中で

“何を配合するか?”

って本当に大切なんです。

乳酸菌なら何でもOK!ではない。

 

 

 

膣内環境と腸内環境は

密接に関わっていることを

どこかで書いたような気もするし

書いてないような気もするんだけど

(どっちw)

 

 

膣内細菌も腸内細菌も

年齢と共に減ってきてしまう。

そんな細菌たちがいつか

ゼロに近くなってしまって、

そこから増やすぞーーー!と

ケアをしてもなかなかに

難しいんですよね。

 

 

減らさないために

インナーケアして

その細菌たちがぬくぬくと

温室で育つために

デリケートゾーンケアで

土台を作るんです!

 


外から!内から!

鬼は外!福はうち!

先取りはや

 

 

胃腸良子さんと会うと

大体デリケートゾーンの

マニアック話を繰り広げるのが

常なんですがw

(知識の深さほんとすごい)

 

 

ネット記事とかでは

拾ってこれないような

話ばかりなので。

 

ご興味ある方はぜひ!

ライブ配信へお越しください。

きっと学びになるはず。。。!

 

*ライブの主体はナースキュアではなく

カペラビューティーです。


*11日1:59までアーカイブ残す予定で

おりますが、当日配布予定のクーポンは

使用期限が6日の9:59までです。

クーポンもカペラで使えるものを配布します。

 

 

 

さて、そんなわけで

前置きばかりが長くなるのは

いつも通りにございますけども

 

 

5日のライブ配信中は、

皆様から寄せられた

『フェムケアに関する疑問やお悩み』

にお答えしようと思っています。

 

 

アンケートはこちらから↓

回答期限: 1月28日(日)まで

 

 

設問の文章が謎にブログのように

なってるんですけどw一応アンケートです。

個人情報保護の観点から私から

メールアドレスを含む個人情報は

分からない設定になっております。

 

 

どっしんどっしん

でお寄せください。

 

 

そういえば、お気付きの方が

いらっしゃるかどうか?

というかんじなんですけど

 

1/26(金)9:59まで

楽天市場主催の“フェムケア特集”

 

なんとカペラビューティーが!

ピックアップされております!




うれぴよー!

 

エントリー不要の

キャンペーンなので。

 

 

皆様もお時間あったら

ぜひ見てみてください。

 

 

それでは。

 

 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako