Ameba公認マーク

昔ね、デザイナーとして働いてた

某アパレルメーカーで

 

『貯金ばっかしてんじゃない服を買え』

 

って怒られたことがあって。

 

 

いや、貯金なんてできませんし

(サラリーの問題w)

 

買いに行く時間もありませんし

(残業の問題w)

 

休日くらい好きなことがしたいのに

まっじでお金ない!

(やっぱりサラリーの問題w)

 

ってよくよく思ってたのよね。

 

 

いや、言いたいことは分かるんです。

 

 

センスは動かなければ磨かれないし、

ミーハーでなければ可愛いものも

見つけられないし、作れない。

 

『おしゃれしなさい。』

 

って意味なことは分かってるんですけど。 

 

 

それでも私がデザイナーアシスタントを

していた頃なんて、今のように

プチプラだけど高見えする!

なんて服は極々わずか。

 

もちろん当たりもあったけど

ハズレだって多かった。

 

 

まして、ネットショップで

お買い得感溢れる服を

買った日なんかには

 

 

『で〜す〜よ〜ね〜。。。』

(チーン)

 

 

みたいなクオリティの服が

やってくることもしばしばw

 

 

お金があれば私だって

いっぱい服買いたいに

決まってるじゃないですか!

 

 

って思っていたのも今は昔。

 

 

最近はプチプラでもびっくりするほど

クオリティ高いものが溢れてて。

 

おしゃれの幅が格段に広がったよな。

なんて思うのです。

 

 

は!脱線してしまった!

 

 

さて、私は何が言いたいのか?

(となるのもいつものことですがw)

 

 

こんなキレイ見えするのに

こんな着回せるのに

こんな可愛いのに

 

こんな良心価格なんて!

 

 

信じられない。可愛いすごい。

大人のサマーニットってやばい!

 

 

 

 

 

 

が本日のお題です。

今日も今日とて前置き長め。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

さて。先日に

アメーバ経由で提供してくれると聞き

まっじで飛びついたんだけど、

 

 

 

SAISON DE PAPILLON

リブサマーニットプルオーバー

 
太い部分をさりげにカバーする
半袖っぽいフレンチスリーブ。
(かつ脇が見えないようになってる!)

 

 

 

首元が隠れるクルーネックは
なんだか品があって。

 

 

 

 
やだ!なんか私ったら!
お金持ちの奥様感ない!?
(ないですね。)
 
それでもめっちゃ“お姉さん感”は
あるのよー!可愛い!
 
 
✔︎サラッとした生地で接触冷感
 (夏も着やすい)
 
✔︎自宅での洗濯可
 
✔︎スカートやパンツにインでもアウト
でも着こなせる。
 
✔︎ベーシックカラー以外の
カラバリ豊富!(全10色)
 
✔︎クルーネックかVネック
ネックラインの形も選べる
 
✔︎ニットなのにMとLの2サイズ
 
 
1〜2枚持っておくとまじで便利!
なのにお買い得感すごい!
のが、私は良いなと思いました。
 
 
肌寒い時はデニムジャケットを
合わせて着ている!

 

かわよ!

 

 
そもそもが楽天でSAISON DE
PAPILLONのショップって
人気ですものね。
 
 
私、去年とかに買った↓
ここのサマーニットカーデ
今もめっちゃ着てるもんな。
image
これのテラコッタ↓

 

 
 
ワンピにもパンツにもいけて、
薄手だからバッグの中にもサッと入って。
夏の冷房対策とかに使ったりしてる!

 

 

 

あとこのオープンバックキャミ↓

 

 

去年も買ったけど↓
今年もこないだのマラソンで
他色買い足した〜!
 
可愛いよね。
 
 
 
“1枚あったら安心”
ジャケットの下に着るなら
秋くらいまで長く使えるだろうし、
みなさまもチェックしてみたら
良いんじゃないの??ということで。
 
それでは本日はこれにて!
解散!