待ちに待った〜

楽天スーパーセール

がやってきました!

 

 

楽天にショップを出してる身としては

新商品発売と被ったこともありw

(完全に自分が悪いw)

 

準備に白目剥きそうでしたけどw

 

 

イチ、楽天ユーザーとしては

全力正座待機

で楽しみにしてます。

分かるよね?

 

 

私のスーパーセールとお買い物マラソンの

ルーティーンは、

『ほしい物リスト』を作って

さっさと買う

あとはROOMとかいろんな人のブログ見て

気になったものを買う

 

 

は〜♡お買い物最高か〜!

 

身も心も楽天に捧げる所存ですw

 

 

 

そんなわけで、今回は

前回の楽天おすすめまとめ記事から

 

 

だいぶ時間が空いたこともあり、、、

 

 

食品・日用品

化粧品・ファッション

 

と、かなり多めの商品数で

紹介する予定です!!!

 

文字数制限に引っかかりそうな気もするのでw

書けなかったら、また別途で記事アップしよ。

 

 

★その他の楽天おすすめ記事まとめ

はこちらから↓

 

 

 

 

まず喋りたいのは

ずっとずっと欲しいと思ってた

有田焼のセラミックコーヒーフィルター

を購入したんです!!


 

 

私の周りのコーヒー好きが

『超良い!』

言うので、使ってみたいと思ってて。

少し前に買ってみたの。

 

 

こ!れ!が!

まじで良い仕事するのよ。

 

 

中身はフィルターカップと

角形のストッパー

(ハート型も売られているようです。)

 


①マグカップの上にストッパーを置いてから

②フィルターをのせて

③コーヒーの粉を入れる

④上からお湯を注ぐだけ!

 

 

なんだか飲み口がスッキリ&まろやかで

美味しい!ってなるし、

 

 

使い方の手順も簡単。

 

 

使用後は紙フィルターと違い、

洗ったり、湯通ししたりと

若干の手間はありますが、

 

 

『やばい!紙フィルター買い忘れて

コーヒーのめない!』

 

ということがなくなるし、

そもそもメンテナンス自体もそこまで

面倒な作業ではありません。

 

 

とりあえず、落として割らないように…

慎重に扱わねば!!!とは思っていますが

 

 

仕事しながら飲むコーヒーが

格段に美味しくなって!

私はとにかく嬉しいですよ!

 

 

 

そんなコーヒーと合わせて欲しい

最近、イチオシのチョコレート

があってね。

 

 

バーマンズチョコレート

って言うんですけど

みなさん知ってますか?


 

 

実は先日に知人からもらったことを

きっかけにこのチョコを知ったんですが、

 

 

まじでやばい。

めちゃくちゃ美味しいです!

 

 

中には9種9粒の生チョコレートが

入っておりまして。


 

1つ1つにお酒の香りがついています。

 

 

全然お酒飲めない旦那が食べれる位なので

ものすごい強いアルコール感!はなく、

上質なラムやシャンパンの香りを楽しむ

チョコレートって感じなの。

 

 

チョコ×お酒

なんて最強の香りの組み合わせで!

 

 

コーヒーと一緒に食べると

全ての疲れが吹き飛ぶ勢いですw

本当にめちゃくちゃ美味しいです。

やばいです。

(もちろんお酒と合わせても美味しい)

 

 

いつか店舗に買いに行きたい…!

とは思っているのですが、

どうやらお店は奈良県にあるようなので


 

タイミングを見つけて超行ってみたい!

もし、お近くの方いらっしゃったら…!

ぜひ行ってみて!そして必ずや!

感想を教えて欲しいです!!!

 

 

もうホワイトデーのお返しにしても

良きだと思いますよ!

 

 

このまま食品・飲料品繋がりで、

私の激推しジュースを紹介するんだけど

 

 

これね!!!


 

 

白ワインのような

白いぶどうジュース!

 

 

原材料はガチでぶどうのみの

ストレートタイプなんですけど

 

 

めちゃくちゃ味が濃くて、

甘く酸味のバランスも良いし、

なんと言ってもワインのように

鼻に抜ける香りが良い!

 

想像しているぶどうジュースとは

全く違いますから!!!

 

 

 

続いておすすめしたいコスメの話をすると

 

以前も何度か紹介したことあるんですが、

男子におすすめのスキンケアブランド

『スキンエックス』が 

 

 

 

なんと!!!

20%オフという!

メールが来たので!


 

悩んでた人は、この機会に

まじで買ったら良い!

 

 

 

 

『ベタつきにくく』

『保湿』

『使い方簡単!』

 

という、スキンケア初心者の男子にも

使いやすくなっているし、

そもそもこのセットはギフト仕様なので、

プレゼントとしても使えるんですね。

 

 

ちなみに乾燥肌向けの

スッキリ洗える洗顔料は


 

顔中がアブラ〜カタブラ〜的な

ギトギト肌にも使いやすいとし

肌がつっぱらないとのことで

旦那イチオシです。

 




(男子は皮脂が多いとニオイがね…

気になりやすいですから。)

 

 

次はめっちゃ良かったよ!

ファッション編!

 

 

気に入ってるのはこの春カーディガン!


 

薄手でとろみのある感じが

なんとも女性らしさが溢れて…!

めちゃくちゃキレイめなんですよ!

 

 

普通にサッと着ても可愛いし、

ワイドパンツにインしても良いよね〜

軽く羽織るのだってもちろん可愛い!

 

 

私が持ってるのはテラコッタカラー

なのですが、写真のグリーンも可愛くて

2枚買えば良かったな〜となってますw

 

 

 

貝ボタンが使用されていて

なんとも高見えする感じも良い。

 

 

というか2,000円台で

このクオリティすごすぎるし、

スーパーセール中はお得なクーポンや

キャンペーンもされてるようなので、

気になる方はまとめ買いされたら良し!

 

私はグリーンと黒を買い足したいです!

 

 

 

そして、私はちょっと足が短い関係で…泣

購入しなかったんですが、

 

このワイドパンツ、、、!

 

 

 

めちゃくちゃシルエットが

キレイらしいですよ!

 

 

超欲しかったのですが、、、

私は少し引きずってしまいそうだったので。

 

低身長向けが出たらば!

絶対買う!

 

 

見てよ!この落ち感といい、

カラバリも最高じゃない?

 

 

 

 

続いて、先日購入して気に入っているのが

グリーンの鹿子編みニット


 

 

 

これデコルテの開きが絶妙で。

めちゃくちゃキレイに見えて

大満足がすぎる!

 

 

開きが広いからこそ、下にTシャツ着て

カジュアルな重ね着を楽しんでも◎。

 

 

私はそもそも身長が低いので(151cm)

レギンスと合わせてワンピース風に着たり



ワイドパンツと合わせたりしてます。


 

ある程度身長のある方なら、

ロングスカートと重ねても絶対に

おしゃれですよね。

 

 

この醒めるようなグリーンが

本当に素敵すぎるの極み。。。!

 

 

シルエットも良かったので、

黒を追加買いするか悩んでます。

 

 

 

実はこのへんのお洋服も

狙っておりまして。

 

 

一緒に買おうかな〜

 

 

ちなみにカペラビューティーは!

スーパーセール期間中、

ポイント最大10倍!

にしております!!!

 



昨日に発売した

ビューティーケアオイルとあわせて♡

ぜひどうぞ〜!

『発売開始!ビューティーケアオイル(デリケートゾーン/パーツケアボディオイル)ここが良いんです』お待たせいたしました〜! とうとう!本日デリケートゾーン/パーツケアオイル【ビューティーケアオイル】が発売開始です!!! 20時〜を予定してたんですけど、なん…リンクameblo.jp


 

 

 



(書いて下さった方!本当にありがとうございます!

こんなに早くレビューが集まると思わず、、、!

まじで感激しております!!)

 



そして巾着ポーチは

スーパーセール期間中のみ

20%オフやってます!!!


20%オフのページはコチラ




気になる方はお早めに〜

 

 

★その他の楽天おすすめ記事まとめ

はこちらから↓

 

 

それでは本日はここまで!

バイバーイ


 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

Ayako