私の場合、旦那と出会って

もう15年以上でさ。

 

 

毎回、毎回、

 

・誕生日

・結婚記念日

・クリスマス

・バレンタインデー

 

などなどで。

 

1年間にどんだけイベントあんの

 

 

なるじゃないですか!

 

 

女性ってそもそも服とか靴とかバッグとか

アクセサリーやらコスメやらで

お金が身なりを整えるのに

たくさんのアイテムがいるじゃない?

(私はいる。)

 

 

私は欲しいものなんて

常にドバドバ溢れて流れ落ちるから。

 

 

本当うちの旦那は考えなくて良いし

ラクで良いよね〜って話よ←

 

 

 

 

この常に頭を悩ませる

 

記念日の男性用

プレゼント・ギフト問題

 

 

私の意見ですが、困ったらとにかく

男性用化粧品・メンズコスメ

特にスキンケア&シャンプー

らへんがオススメです。

 

 

(いや、これまじで。)

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

我が家の旦那は私とまーまー年齢が

離れているので、もう40代に足をかけて

久しいんですけどね。

 

 

ちょうど30代後半〜40代くらいに

なってくると、男性も見た目の変化が

気になるようになってきてさ。

 

 

毛穴が!シワが!たるみが!

 

 

とか言い出すんですよ。

 

 

 

男性の場合、そもそも女性と違って

大したスキンケアをしてきてない人の方が

圧倒的に多いので

 

 

化粧品を渡すと肌の変化に気付きやすくなり、

感激してもらいやすい。

というのが、私がメンズコスメを

プレゼントに推す理由です。

(実際にうちの旦那がそうでした。)

 

 

『ちゃんと保湿のスキンケアすると

あなたの気になってる毛穴だって

目立ちにくくなるんですよ!!!』

 

 

と、何度教えたか分かりませんw

 

 

 

11月は我が家の結婚記念日があったんですけど

その際にあげたのはこれ。

 


SKINX スキンエックス

洗顔フォーム・化粧水・乳液

シャンプー ギフトセット

(ギフトバッグ付き)

7,980円(税込)

 

 

 

 

ちなみに予算に合わせて

 

 

3,980円のものと

(洗顔フォーム・化粧水・洗顔パウチ)

 

 

2,980円のものもあります。

(化粧水・洗顔パウチ)

 

 

 

そしてギフトバッグが付いてるので


 

このままプレゼントできます!

 

 

 

 

届いた中身はこんな感じ。


 

ぱかっ


 

(旦那に渡した後、ブログ用に箱に戻して撮ってますw)

 




左から

【スキンエックス ザ スカルプシャンプー】

スカルプケアができる

リンスインタイプのシャンプー

 

【スキンエックス プラチナムエディション

ザ・クレイウォッシュ BLUE】

毛穴汚れ対策に保湿力ある洗顔料

 

【スキンエックス プラチナムエディション

ザ・モイスチャライザー BLUE】

乾燥肌用・海洋深層水保湿ローション

オールインワンとして使える

特にイチオシのスキンケアアイテム

 

【スキンエックス プラチナムエディション

ザ・モイスチャライザー】

ベタつきにくい化粧乳液

 

 

 

フケ・かゆみにも、旦那の頭皮環境を

考えてくれてる(かどうかは知らんけど)

スカルプシャンプー


爽やかな香りでスッキリした

洗い上がりだそうで

めんどくさい時はこれ1本。

 

ちゃんとヘアケアしよう!

という時はトリートメントも併用してるそう。

 

 

 

クレイ洗顔は細かいもっちり泡が立つ

タイプになっています。


(毛穴汚れを意識してそうなかんじ)

 

 


特にお気に召していたのが

オールインワンとして使える

保湿化粧水・ローション


 

ナノ化技術で浸透力と油分・水分の

共存を実現しているのが特徴。


 

『1本でもちゃんと潤うよ!』

 

 

と話していたので、

スキンケア初心者男子には

使いやすそうだなと。

 

 

 

ただ、冬の乾燥が強い時には

しっとりバリアの乳液と

合わせた方が良さそう。


 

化粧乳液はこちらもローションのような

シャバシャバ系なのですが、


 

おそらく増粘剤が入っていない関係で

サラっとしたテクスチャーに仕上げており、

 

 

ベタつきを嫌う男子に使いやすいよう

設計されてるのかな〜と感じました。

 

 

 

シンプルでスタイリッシュなパッケージ


 

“かっこいい”が全面に押し出されていて

メンズコスメ用のギフトとしては

高級感もあるし、最適なんじゃないかな〜

と思った次第です。

 

 

 

メンズ用、男性化粧品って

最近言葉はよく聞くけど、

まだまだ少なく、店頭では

買いにくかったりもして。

(ドラッグストアコスメが多くない?)

 

 

 

結局自分用じゃないから選びにくい

というのもあるしね。

 

 

クリスマスも誕生日も記念日も

バレンタインデーも!

 

 

彼氏OR旦那への

プレゼントどうしようおああ!

 

なってる方は選んでみて〜!

 

 

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ



★楽天スーパーセールおすすめ購入品まとめ★

『楽天スーパーセール!おすすめ購入品!ファッション&コスメ&日用品まとめ』とうとうやってきましたああ!  楽天スーパーセール!!!  これ、先に裏事情?的なの話しますけどどのショップも12月って一番気合いいれるはずなので!!!  や…リンクameblo.jp



 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako