先日のスーパーセール購入品

&今回のお買い物マラソンで

買おうとしているもの


物欲尽きぬ〜。

 

 

のもありますが、結局のところ

日用品から服から、大体なんでも楽天で。

っていうところが、投稿ネタの尽きない

理由かもしれないな。

 

 

=前回の楽天まとめはこちら=


 

個人的に6月後半は

ファッション系買うのがオススメ!

アパレルはちょうどセールが始まる時期で

安くなるし、可愛いの残ってるし、

サイズも困りにくいですからね!


 

最近購入したのは、

綿リネンのワンピース

 

 

まだ届いてないんですが、、、

 

 

友達が着てて可愛かったので!

真似してこちらの黒を購入。

 


いくつかのショップで同じワンピースが

販売されていました。

(下記が1980円になってお得そう。)

 

 

 

正直、リネン混と言えども

2%とかだったので、

そこまで麻の素材感は見えないかな?

とも思うんですが、

 

 

ちょっとクシャッとした生地感で

シワを気にせず使えそうかなと!

何より涼しそうで楽ちんそう。

 

 

なんとなく濃いめの色なら

より高見えしそうだな。

と思い、黒にしました。

(私の友達はベージュ着てました。)

これは本当に到着が楽しみ。。。!

 

 

 


以前に、走ってもズリ落ちない

&苦しくない&最高!な

ブラトップ

を紹介したことあるんですけど

 

 

 

このブラトップもめちゃくちゃ良くて!

夏にかなり重宝するんだけどね

 

 

 

(まっじで名品!)

 

 

 

最近はオープンバックのトップスも

多いので、こちらもあわせて使ってます↓



 

 

実は去年に買ったものなんだけど、

締め付けもなく、家で過ごすときの

ブラトップとしても活用中。

 

 

背中の開きが大きくて

下着を見せずに済むし、

 

 

見えてしまっても、

スポーティーなデザインのおかげで

やらしくなりません!なんなら、

あえて見せても良いのでは?というレベル。

 

 

1つあるとめっちゃ便利です。

 

 

 

 

先日に、別のショップで

こちらも見つけまして↓

 

今回のマラソンで買おうと思ってます。

 

 

 

 

他にも夏に向けて揃えたのは、

“ひんやりパジャマ”



 

 

 

肌触りの良さと体型を拾わないシルエット。

前が短く、後ろが少々長めの

トップスデザインも可愛いです。

パンツはポケットもついてるよ!

 

 

 

ボトムスが長めのタイプもあったので、

こちらも買い揃えようか悩み中。。。

 

(今着てる長めパンツのパジャマが

ボロボロなんですよねw)

 

 

 

 

続いて、こちらは楽天経由で

提供してもらったんだけど、

忖度なしにめっちゃ可愛いから!

おすすめです!!!



 

 

 

 

白、ピンク、ベージュの3色展開、

パールボタンとくるみボタンの

2種類から選べるんですが、

私は『白・包みボタンタイプ』

セレクトしました。

 

 

 

ショートパンツと合わせても、

デニムと合わせてもめっちゃ可愛いし、

白やベージュならガーリーな印象も

そこまで強くなさそう。

 

 

 

後ろのボリューム感もおしゃれ〜!

 

 

 

前のボタンをしめて着ることも可能ですが、

個人的には、薄手で持ち歩きもしやすく

シワになりにくいことから、

羽織りとして使うほうが良いのでは?

って思いました。

 

 

合わせてるパンツは

以前も紹介した気がしますが、

こちらのオレンジです↓

これもかわいいよ〜

 

 

 

 

いや〜本当にすごい良かった。

 



良かったと言えば先日届いた

楽チンでキレイ見えカットソー素材

ホワイトカラーのセットアップが

旦那からも友達からもめっちゃ褒められます!



仕事にも着ていけるし

大人っぽいし最高がすぎる。。。!


これは買いだぞ!!!

(しかも私が買った時より安くなってます…泣)






ちなみに靴はこちらも買った時より

安くなってますがw

ファビオルスコーニのこれ!

めっちゃ歩きやすくて足キレイに見える!



 


続きまして、

こちらも提供頂いたんですけど


Saint Geraal

ステンレス製アイスキューブ

溶けない氷 

 

 

めっちゃ良いです!!!

 

今まで使っていた溶けない氷の中でも、

冷たさの持続力がとにかく長い!

(と言っても100均のしか使ったことないんだけどw)

 

 

氷と違い、溶けて味が薄くなることないし

ステンレス製なので飲み物の味が

変わることもなし。

 

 

私はよくアイスコーヒー飲むんですが、

サーモスのカップにコーヒー注いで

アイスキューブ入れると、

まじで『冷蔵庫級かな。。。!』

というくらいぬるくなりにくい。


(アイスキューブは下に沈んで見えなくなります)

 

 

 

夏になったら素麺に入れる

氷がわりにしようかな〜。

 

 

冷凍庫に入れておくだけだし、

簡単に洗って繰り返し使えるのも良いよね。

 

 

 

ちなみに余談ですが、

うちの旦那は

 

『これ食べてもいいの?』

 

と謎の発言をしだし、



 

手元で一生懸命クルクル回して

開けようとしてました。

 

 

なんで食べようとなったんですかね?

謎。

 

 

 

最後はコスメ〜。

先日、ファシオのパウダーファンデ

リフィル買ったり(1,760円 税込)


 

 

 

これ地味に、

めっちゃ汗っかきの人にいいですよ(私)

 

 

ファシオのパウダーファンデは

以前から結構気に入ってて

今回リピートなんですが、

リニューアルして付け心地も

より軽くなってるみたいですし!

 

 

私は波乗りしに海入る時は、日焼け止めの上から

ファシオのファンデをさらに重ねて、

より落ちないようにしています。

 

こちらは今度、細かくレビュー致します!

 

 

 

そ!し!て!

 

忘れてはならないのが

爆発お得な

津田コスメのカラーバーム現品&

5Cバリアセラムのサンプル付き

 

美的!!!



 


 

通常6,160円で売られているカラーバームが

めっちゃお得に買えるので!!!

ぜぇったい買った方がいい!

 

こちらもみなさんまじで忘れずに!

 

 

 

6月後半お買い物マラソン!

みなさま買い忘れちゃだめよ〜!

 

 

カペラビューティーも10倍やってます!

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

=楽天おすすめまとめ記事はこちら=

 

 

*Capella beauty商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ…!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)